2017年11月05日

すっきり

お天気が良いのでカーテンを洗うことにした。
カーテンを置いてると潜ろうとするブック。
s-DSCF5453.jpg

夏の暑い時はその気にもならず今日決行する。
日向ぼっこをしてるブックが困って
落ち着かないよね。
s-DSCF5447.jpg
ついでに窓ガラスも磨く。
お邪魔ばかりする。
やっぱり初めからガラスクリーナーを
使えば良かった。
ウエットシートで拭いた跡が着いて困る。
どうにか透明に見える。
ガラス窓越しです。
s-DSCF5456.jpg

ブックも景色を見る。
s-DSCF5455.jpg
カーテンも綺麗になり爽やかな香りである。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:51| Comment(3) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

怪しい

怪しいブック。
s-DSCF5428.jpg

カーテンの隙間からこちらをじっと見てる。
恐いよ〜。😱
s-DSCF5429.jpg

でもおとなしく寝てる。
s-DSCF5438.jpg

ちょっとマニアックなMちゃんがきのこ🍄の図鑑が
欲しいというので買ってあげた。
なめこ」のキャラクターが流行ったし。
s-DSCF5343.jpg

こんなおばけきのこがあるのね。
図鑑があると探してみたいが山は危険。
s-DSCF5344.jpg

昨夜の月夜。薄い雲が流れていた。
それにしても何故夜に飛行機2機が良く飛んでるのを見掛ける。
s-DSCF5436.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:08| Comment(4) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

飛行機雲

ご飯を食べる事と
s-s-DSCF5371.jpg

寝るのが楽しみなブック。
s-s-DSCF5372.jpg

1日にお墓参りに行った帰りに
ふと空を見上げると飛行機雲が出ていた。
s-CIMG0492.jpg

なが〜〜〜い。
s-CIMG0493.jpg

目の前のをUPで撮る。
s-CIMG0494.jpg

最初の方。
s-CIMG0503.jpg

下には可愛らしい野の花が咲いていた。
後で調べるとミゾソバと言う花だった。
s-CIMG0496.jpg

2分ぐらい写して上を見ると
もう飛行機雲は消えていた。あら、ま、消えるのも速い。
s-CIMG0497.jpg

看板猫達はあまり姿を見なくなった。
駐車場は陽が当らないし何処かで
日向ぼっこをしてるのだろう。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 16:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする