2017年07月16日

通行中

今日は最高の35℃だった。
よその白猫が車の下で爆睡中。
s-CIMG9853.jpg

こちらは看板猫の仔猫達。
s-CIMG9851.jpg

車の下が落ち着けるらしい。
s-CIMG9849.jpg

女の子の神社猫がいた。
ごはん中なので控えめにカメラを向ける。
s-CIMG9852.jpg

市民文化祭があったので行ってみた。
生け花がきれい。
s-CIMG9859.jpg

私の名字と同じ名前の木。
s-CIMG9855.jpg

s-CIMG9856.jpg

写真展ではこの前観光で見た大朝のテングシデの木の作品があった。
s-CIMG9858.jpg

私が写した写真。
くねくねした枝が珍しい。
s-CIMG9543.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

避暑地へ

暑いから両足を投げ出して寝てるブック。
s-CIMG9841.jpg

クロの猫小屋の温度は38℃。
まるでサウナ。
これではいくら扇風機や換気扇を廻しても温度は下がらず無理。
無駄な工事をしたものだ。私は放つか、エアコン付けるかどちらかだったけど。
もちろんクロはどこかで避暑してるだろう。
s-CIMG9842.jpg

車の下でお昼寝中の看板猫。
ここが避暑地の模様。
s-CIMG9844.jpg

奥の方にもいた。
s-CIMG9846.jpg

暑くても一緒に寝てる。
s-CIMG9845.jpg

買い物から帰る時見るとご飯をもらったのか寛いでいた。
s-CIMG9847.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

スコ座りブック

珍しくスコ座りのブック。
s-DSCF3928.jpg

黒いからどれがどれだか。
s-DSCF3929.jpg

誰かが不正で出してるゴミをマンションのゴミ置き場で
仕分けしていたら薄クリーム色の軽自動車が止まった。
見た事のない白髪の小太りのお婆さんが車から降りて来て
いきなり花壇の赤いゼラニウムの花を見定めて
手で摘んでスーパーの買い物袋に手早く5つぐらい入れる。
お爺さんが運転する車に乗ってあっと言う間に去った。
よっぽど言おうかと思ったけど近頃はキレル年寄りが
多いから側で見てるだけ。
これって花泥棒じゃあないの。見てる前で堂々と図々しい。
いつもIさんが大事に手入れしてるのに。
看板でも立てようかしら。
s-CIMG9843.jpg

数日前の赤い月。
s-DSCF3913.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする