2017年09月19日

猫相

何だか人相(猫相)がワルそうに見えるブック。
ジロ。
DSCF4819.JPG

構わないで。
DSCF4820.JPG

あ、良いもの見つけた。
DSCF4821.JPG

北海道産のホワイトとうもろこし。
生協で予約していたので早速食べると
甘くて美味しかった。
DSCF4823.JPG
キッチンペーパーを水で濡らしとうもろこしに巻いて
レンジ(500W)で5分で出来上がる。

カープの優勝セールでウォンツでポテトチップスが
55円(税込み)と安かったので孫のを買いだめする。
ポイントも5倍だった。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:11| Comment(4) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

ベアルック


娘にラインで送って貰った画像。
私が作ったエル君とコアちゃんのペアの服。
あまり上手ではないけどモデルは可愛い!!
s-S__8151156.jpg

後ろ姿。
s-S__8151157.jpg

ブックの服着用は無理よね。
首輪も嫌がるぐらいだから。
DSCF4794.JPG

余った布地でまたブラウスを作ってみた。
襟元にくるみボタンを2個付ける。
私が着るには子供っぽいか。エル君達とはトリオルックになる?
DSCF4788.JPG

カープが優勝した。
DSCF4810.JPG

別にファンではないけど
優勝セールに肖るかもしれない。
DSCF4812.JPG

カープ坊や。
DSCF4814.JPG

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

台風通過

台風18号はこちらは風はなく
雨が普通に降っただけで通過したみたい。
四国の方に行ったのでほっとする。
(四国地方の方はごめんなさい。)
Mちゃんが遊びに来て午後からはお昼寝。
ブックもよく寝る。
雨の日は良く眠れる。
私は頭が痛くなり早く台風が過ぎ去って欲しいと思う。
s-DSCF4139.jpg

そろそろ、夏物を終わないといけない。
s-DSCF5492.jpg

マンションの庭を見ると白い彼岸花が咲いていた。
神社猫達の所に行く時は赤い彼岸花を見つけて
秋だなと思った。
人が座っていたので猫達は居なかった。
CIMG0281.JPG

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする