2017年05月29日

リメイク

クロと一緒にと撮ろうとしたが無理だった。
s-DSCF3088.jpg

バッグなんですけど。
s-DSCF3086.jpg

着なくなったデニムの上着とズボンのポケットで
リメイクしたバッグ。
s-DSCF3089.jpg

いちごの実が沢山付いたワイルドストロベリー
s-DSCF3082.jpg
ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:54| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

クロ帰還

クロの小屋を掃除して帰ろうと道路を歩いてると
クロと出くわした。
小屋に向かってるので御飯をあげてすぐにドアを閉める。
便利屋さんに換気扇を2カ所設置して貰っていた。
扇風機のコンセントも作っていた。
今は涼しい風が入ってたので点けなかった。
s-CIMG9455.jpg
出たいと鳴いていたけどダメである。
ドアの開け閉めの時抜け出しそうな予感がする。

燕の子供が2羽巣立っていた。
皆巣立つ日も近い。
暫くは親子で暮らすのだろか。
巣はもう狭そう
s-CIMG9454.jpg

猫の親子はあまり自立はしないような。
御飯の関係があるのだろうか。
事務所のお姉さんに御飯を貰っていたような。
s-CIMG9457.jpg

大分前のハギレがあったのでレッスンバッグを作ってみた。
みんな大きくなり今頃作っても遅いかな。
s-DSCF3064.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

クロとお別れ

明日から暫く実家には行かないのでクロと会う事がなさそう。
日よけのカーテンが出来上がっていたが中はもぬけの殻。
おじさんが作業中に脱走したようだ。
s-CIMG9390.jpg

仕方ないね。このまま外にいても支障ないと思う。
私も居ない事だし近所のおばさんも
母には苦情を言う事が出来ない。
おばさんは私の猫だと思っていた。いえ、いえ実家の猫だから。
ご飯と寝る時だけ帰れば良い。
s-CIMG9387.jpg

孫のEちゃんから電話で仕事も上手く行ってるよう。
ひとり暮らしも慣れて来たよう。
この前、生協の「わくわく便」の2便が届いてお礼を言って来た。
お弁当用の冷凍食品をカタログで撰んで送った。
どれも好みで喜んでいた。今度は常温食品を送ってあげよう。

Yちゃんは中学生になり卓球部に入ってる。
文化系かと思っていたけどスポーツだったので驚いた。
朝練、頑張ってね。
新社会人と新入生は張り切っていてすがすがしい。
おばあちゃんは嬉しいです。
s-CIMG9389.jpg

マンショに咲いていたバラ。
s-CIMG9391.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする