2017年06月27日

久し振りのクロ

久し振りにクロに出会った。
私が小屋に閉じ込めたりしないのが
分っているのか自分からすり寄って来る。
s-DSCF3681.jpg

元気そうで良かった。
手を何度もナメ、ナメしてくれる。
s-DSCF3691.jpg

暫く鳴いて御飯を食べて外に遊びに出た。
s-DSCF3696.jpg

ちょっと痩せたけどハゲも無く毛並みは良い。
s-DSCF3697.jpg

瑞風、近所の踏切で3時半頃。
s-CIMG9748.jpg

デッキで手を振る観光客。
s-DSCF3711.jpg

昨日の夕方4時45分、鉄橋を走る瑞風。
動画にするはずだったが・・・。
s-DSCF3721.jpg

生協の配達員さん(女性)と今日でお別れ、
来週から別の配達員さん(男性)に変わる。
3年前にお別れした別の配達員さん(女性)の事を
尋ねると同じ職員の彼と結婚をされて辞めたとか。
良かった〜。育てて実が生ると結婚出来ると云ううちにあるワイルドストロベリー
プレゼントしてその後彼とどうなったのか気になっていた。
当時付き合っていたけど彼が中々結婚には踏み切れない
様子だったのでお節介なおばちゃんがどうかしらとプレゼントした。
それが決め手かどうかは分らないけど
めでたくゴールイン出来たので嬉しい。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

よそよそしいクロ

昨日、クロが小屋の前にいた。
s-CIMG9498.jpg

よそよそしい。
s-CIMG9500.jpg

御飯を食べに小屋に入るけど
音がして振り向く。
s-CIMG9503.jpg

何か聞こえるのか頻りに外を気にする。
s-CIMG9504.jpg

御飯もあまり食べずサッサッと出て行く。
前の、半外猫生活に戻ってるので
私には近づかない。自由にしてちょうだい。
s-CIMG9499.jpg

風になびいてフワフワしたチガヤの穂。
s-CIMG9506.jpg

雨が降らないのでアジサイの花があまり開花してない。
s-CIMG9510.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:40| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

休日の猫達

会社が休みの時は看板猫達の御飯はどうしてるのだろうか?
s-CIMG9494.jpg

でも車が止まってるから貰ってるのかしら。
s-CIMG9497.jpg

道ばたに咲いてたカキツバタ。
アヤメ、菖蒲の区別がイマイチ分らない。
s-CIMG9492.jpg

それにしても暑いわね。
クロが姿を見せないけどちゃんと食べてるもよう。
トイレの掃除をして帰る。
s-CIMG8432.jpg
大分前の写真。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする