2017年07月29日

逢い引き

昨日、クロの猫小屋の掃除をしていたら
クロが帰って来ていた。
s-CIMG9878.jpg

久し振りよね〜、
元気だった?
s-CIMG9888.jpg

暑いから心配してたけど見た感じ、とても元気だった。
s-CIMG9885.jpg

甘えて来て可愛い。
室温36度の中でナデナデする。
この前は40度あったからましな方かも。
向かいのお婆さん(今日からおばさんから昇格して。)
がいたからこっそりひっそり見つからないように逢い引(笑)きする。

こちらも久し振りに見た仔猫達。
s-CIMG9892.jpg

3匹います。生まれた季節が違うきょうだい猫。
s-CIMG9894.jpg

大きい方の看板猫が急にほうきの方へ行く。
s-CIMG9895.jpg

それで遊びだした。
時々ほうきが倒れていたので遊んだ後だったのね。
s-CIMG9893.jpg

仔猫達がその様子を見ている。
s-CIMG9896.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

ストレスなし

先週の金曜日のクロの様子。
s-CIMG9809.jpg

庭ででリラックス。
s-CIMG9810.jpg

s-CIMG9806.jpg

s-CIMG9805.jpg

お手入れが行き届いてる。
s-CIMG9803.jpg
ハゲもまったく無く毛はフサフサになってる。
ストレスがないのはイイネ!
s-CIMG9808.jpg

仔猫がひとりでごはん中。
この時、看板猫達はいなかった。
s-CIMG9820.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

七夕なので

猫小屋に行くとクロに出会った。
今日は、七夕🎋なので会えて良かった。オーバーかな。
s-CIMG9786.jpg

御飯がなかったのであげると良く食べる。
s-CIMG9792.jpg

後ろ足をノビーする。
s-CIMG9794.jpg

外が気になる。今日は室温が30℃と低い方。
s-CIMG9795.jpg

暫くナデナデしてスキンシップをする。
飼い猫だけど外にいたので殆ど甘える事はなかったけど
ショート小屋暮らしで大分慣れたと思う。

近くで雀が青虫を捕まえていた。
s-CIMG9785.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする