2017年09月05日

真面目なクロ

雨があがってクロのところへ行く。
小屋の中にすぐに入って来た。
s-CIMG0129.jpg

元気そうで良かった。
s-CIMG0105.jpg

ハゲが全くなくなった。
(この、ハゲー!とは言われないよ。)
s-CIMG0132.jpg

この暑い夏を良く越せたね。
なでなで。
s-CIMG0113.jpg

真面目なクロ。
s-CIMG0131.jpg

温度は下がったけど湿度が高い。
(約24℃ 73%)
s-CIMG0120.jpg

クロと呼ぶとちゃんと振り向いてくれる。
s-CIMG0135.jpg

この後、小屋で昼寝をするみたい。
今日は涼しいから良かった。

予報で明日、又暑くなるとか。
残暑厳しい。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:47| Comment(4) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

クロは元気

私が小屋に入るとクロが入って来た。
久し振りのクロ。
私の側に寄ってきてスリスリしたり
甘えて鳴く。
s-CIMG0007.jpg

コロコロ転がる。
s-CIMG0005.jpg

とても元気そうで良かった。
s-CIMG0006.jpg

まだまだ暑いので熱中症に気を付けて欲しい。
自分で見つけた涼しい場所にいるのだろう。
s-CIMG0008.jpg
また来るので元気でいてね。

モデルになった看板猫さん。
あまり近づくとやはり逃げる。
s-CIMG0002.jpg

奥にはきょうだいが涼んでいた。
s-CIMG0004.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:15| Comment(4) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

1週間続きの猛暑日

先週の金曜日に庭を見るとクロがいた。
「クロ〜。」と呼ぶとすぐに寄って来た。
可愛いのよね〜。

小屋の中に御飯はいっぱいあったけど
食べたばかりなのか食べない。
s-CIMG9907.jpg

中は38度と暑い。
s-CIMG9914.jpg

それなのにゴロンしてくれる。
s-CIMG9912.jpg

黒色だから頭が熱いのだけど。
s-CIMG9913.jpg

s-CIMG9905.jpg

真上から見るとブックにそっくり。
黒一色である。
s-CIMG9917.jpg

掃除をし出すといつの間にかいなかった。
涼しい場所で涼んで欲しい。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:23| Comment(6) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする