2017年10月17日

もう予約

寒いからじっとしてる事が多くなる。
s-DSCF5133.jpg

お手入れ熱心。
s-DSCF5128.jpg

説明で指し棒📍が出て来ていつ出るか探すブック。
もう手でやってるから残念。
s-DSCF5157.jpg

紙が好きで寄って来る。
限定のがあり早めにクリスマスケーキを予約をする。
s-DSCF5163.jpg

グランベリー&アーモンド。
ちょっと高いけど美味しい。
s-DSCF5159.jpg

s-DSCF5160.jpg

ニュースを観てると孫の学校が出て
盗撮で捕まった30代教諭が懲戒免職となりビックリ。
コンビニで鞄の中にスマホで女性のスカートの中を盗撮していた。
二年間にわたり70回書店などで盗撮していた。
もっとありそう。生徒などはないと言ってるけどこれから調べるとか。
孫が言うには二年担当で全く知らない先生だとか。
最近結婚したとかの噂が?
生徒達はさぞショックだと思う。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:58| Comment(4) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

いろいろ冬支度

朝起きると寒い。
雨で今日は何を着ようかしら。
カッパを着て実家へ行くけどクロが居ない。
仕方ないので掃除をして水を替える。
生協の配達員さんが私のコースと同じ人で受け取る。

ブックが寒いから敷物を色々出してみる。
ブランケットがあった。
冬用のパジャマも出しておかないと。
s-DSCF5119.jpg

まん丸で体が柔らかいブック。
s-DSCF5122.jpg

何も見る物がないからTV鑑賞するブック。
s-DSCF5116.jpg

丁度魚が出ていた。
アナウンサーがパネルを差す時に使う差し棒📍も好き。
ちょくちょく動くから追いかける。
s-DSCF5118.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:16| Comment(5) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

冷たい雨

朝から雨で市のお祭りは中止だった。
こんな事は私が知る限り初めてだ。
お手入れペロペロのブック。
DSCF5099.JPG

へそ天。
DSCF5107.JPG

DSCF5108.JPG

ご飯中。
外は雨で気温が下がり今のところ元気である。
DSCF5105.JPG

抹茶味のキットカット。
美味しい。
クランベリー味もあるので今度買ってみたい。
DSCF5097.JPG

Mちゃんのリクエストで
チキンチキンゴボウを作る。
山口県の給食で人気のメニュー。
季節の野菜を入れても良い。ピーマン、枝豆。
私は人参を入れた事がある。うちはムネ肉を使用。
レシピはここ
DSCF5103.JPG

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:34| Comment(3) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする