2016年10月16日

14才の誕生日会

今日は日曜日で早めのMちゃんの14才の誕生日会をした。
18日(火曜日)は学校なので。
「おめでとうにゃん。」とブックもお祝いする。
s-DSCF5810.jpg

サーティワンのバースデーケーキ。HP
長いろうそく1本が10才で短いろうそくが4本合わせると14才。
数が多いとろうそくを立てるのは溶けるので難しい。
s-DSCF5858.jpg

好き嫌いの多いMちゃん。
イカだけは食べれる。
s-DSCF5821.jpg

私も多少あったけど大人になったら
何でも食べれるようになった。
s-DSCF5823.jpg

ふわりくんも大きくなっていた。巨大化!?
s-DSCF5836.jpg

殻付きピーナツを両方の頬袋に入れてるけど大丈夫?
s-DSCF5844.jpg

しっぽが可愛い。
s-DSCF5838.jpg

エル君も大きくなっていた。
この24日で3ヶ月になる。
s-DSCF5818.jpg

鼻を出してる。
この後、綿を食べてたみたいでおしりから出て来た。
まあ、無事に出て来て良かった。
気を付けないとね。
s-DSCF5813.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

手作りチョコ

明日はバレンタインデームードなのでEちゃんが
手作りチョコをうちで作る。

板チョコを削る。細かい方が気泡が出来にくい。

IMG_8956.jpg

本命チョコではなく友チョコの3人と父親に上げる。

IMG_8961.jpg

私が計量したり火を使ったりと忙しい。
手作りチョコは初めてである。

IMG_8966.jpg

デコは孫がする。

IMG_8952.jpg

匂いに釣られてシャルがコタツから出て来る。
猫にチョコレートを上げると中毒になるのでNGである。
匂いだけで我慢してね。←これも良くないかしら?

IMG_8970.jpg

ラッピングして明日、あげるとか。
友達も手作りチョコを作ってるだろう。



ポチリとよろしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 21:14| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする