2017年09月26日

やっぱり

昨日、扇風機2台を綺麗に拭いて押し入れにしまう。
翌日、毎年必ずと言って良い程(27℃。)暑くなる。
どうせもう使わないから良いのだけど。

ベランダから見える黄色の可愛らしいらせん階段。
私はお気入りでやっと撮ってみた。
CIMG0313.JPG

柱の陰からあら、看板猫さん。
CIMG0311.JPG

あくび中。
CIMG0312.JPG

仔猫ちゃんが一匹香箱座り。
出入り口にいた看板猫は事務員さんから
御飯を貰ってた模様。
CIMG0317.JPG
仔猫ちゃんも貰うのかなあ。
最後まで見てなかったので分らないけど多分。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

気のせい?

看板猫達。
s-CIMG0307.jpg

子猫達。
s-CIMG0308.jpg

母猫は口の周りをペロペロしてた。
御飯でも貰ったのか。
s-CIMG0309.jpg

気のせいかお腹が大きく見えるけど。
s-CIMG0310.jpg

全国で飼育されてる第一回カウソゥ選手権。
ご当地の水族館→ここから
私も一日一回、投票しました。
昔は近くの川で泳いでるのを数匹見掛けました。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

ベアルック


娘にラインで送って貰った画像。
私が作ったエル君とコアちゃんのペアの服。
あまり上手ではないけどモデルは可愛い!!
s-S__8151156.jpg

後ろ姿。
s-S__8151157.jpg

ブックの服着用は無理よね。
首輪も嫌がるぐらいだから。
DSCF4794.JPG

余った布地でまたブラウスを作ってみた。
襟元にくるみボタンを2個付ける。
私が着るには子供っぽいか。エル君達とはトリオルックになる?
DSCF4788.JPG

カープが優勝した。
DSCF4810.JPG

別にファンではないけど
優勝セールに肖るかもしれない。
DSCF4812.JPG

カープ坊や。
DSCF4814.JPG

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする