2017年04月26日

かくれんぼ

低い座布団で隠れたつもりでいるブック。
上から見ると丸見え。
s-DSCF2099.jpg

黒いので撮った本人もどうなってるのか分らない。
s-DSCF2098.jpg

s-DSCF2097.jpg

s-DSCF2101.jpg

青い鳥を求めて」で迷い猫を探していた
ミミちゃんが3ヶ月振りに無事見つかったそうです。
こちら→
何はともあれ本当に良かったです。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

3にゃん

お手入れしてるクロ。
s-CIMG9140.jpg

足が短いので上手く上がらず
小股のお手入れは中止。
s-CIMG9142.jpg

Vの字でする。
s-CIMG9141.jpg

夕方、街中に出掛けるとこの前見掛けた
にゃんこ(右)がいた。
今日は何と3にゃんいた。
s-CIMG9147.jpg

親子なのか兄弟なのか?
s-CIMG9154.jpg

1番人懐こい右側の猫。
s-CIMG9149.jpg

通りの人達も可愛いね。と言っていた。
s-CIMG9156.jpg
帰りに見ると奥にいた猫はもういなかった。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

サッシでバリバリ

お天気が良いと出窓で日向ぼっこするブック。
サッシの所で爪でバリバリする。
そこは爪研ぎではないよ。
s-DSCF1919.jpg

神社猫と子供猫二匹が元気良く寄って来て
ご飯を食べてた。
s-DSCF1921.jpg

ミスドのCMで抹茶シリーズがあったので
久し振りに買ってみた。
わらび餅入りに白玉入り、ポンデリンク。
抹茶好きにはたまらない。HP
s-DSCF1925.jpg

母を説得してもう3,4年目にやっと耳鼻科へ。
それも生まれて初めてだとか。
鼓膜も綺麗で耳垢もない。
聞こえにくいのは老化現象で神経伝達が弱ってるとか。
補聴器も使わなくても大丈夫だとか。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする