2017年10月21日

I(愛)

Mちゃん中学校最後の文化祭に行って来た。
台風の影響でお昼前には雨が降り出した。
その前にクロのご飯が少ないので
実家まで朝1番に持っていた。
がクロは居なかった。
s-CIMG0386.jpg
昨日のクロ。

教室で美術の作品を見たりした。
やはり猫が好きで自分と猫達を描いていた。
クラス(29名)の合唱はとても良かった。
午後からは3年生の劇がありMちゃん出るかなと
思っていたら母親役で出ていたので驚く。
s-S1000007-0.jpg

兵士の衣装とか良く出来ていて驚く。
s-S1000009-0.jpg

中学生なのにおじいちゃん役が上手い。
s-S1000010-0.jpg

最初録画のボタンを押すのを
忘れていたのでMちゃんのセリフが撮れてない。
あ〜なんてこと!ドジ、間抜け。
家康の長男信康が現在にタイムスリップするお話。
面白くて、可哀想なお話。皆上手だった。

キレがいい個人発表のダンス。
s-CIMG0416.jpg
合唱コンクルールではMちゃんのクラスがグランプリを獲った。
おめでとう!11月に市の合唱コンクールに出場出来る。
2年の時も出場した。
最後の執行部(Mちゃんも執行部だった)のエピソードも良くて
泣いてる男の子もいてもらい泣きした。
うちに来るといつもものぐさな?
Mちゃんだけどやる時にはやる子。

今年のテーマは「I」
s-CIMG0420.jpg

家に着くと夕方5時になり看板猫がいた。
一匹にトラックが来てるから危ないと
私が言うけど走って横断していた。
s-CIMG0424.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

いやされる

ここのところ雨降りで冴えない。
看板猫ちゃん達。
CIMG0365.JPG

いつも一緒に居る。
CIMG0362.JPG

家族四匹揃ってる。
CIMG0368.JPG

葉っぱは三角で花はかたばみに似てる。
その名前は。
オキザリス・トリアングラリス
s-CIMG0366.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

足の向き

毛をお手入れ中のブック。
s-DSCF5023.jpg

足がちょっと斜めに。
s-DSCF5026.jpg

綺麗になるね。
s-DSCF5029.jpg

それから朝日を浴びて寝ることに。
s-DSCF5034.jpg

お菓子の母恵夢(ぽえむ)秋栗
s-DSCF4841.jpg

断面。期間限定。
s-DSCF4842.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする