2017年09月13日

猫模様

100均で見つけた猫柄の2重ガーゼで
ハンカチを作ってみた。
DSCF4736.JPG

残りでピンクッションを作る。
DSCF4738.JPG

可愛い猫模様でこれ1枚しかなかった。
ガーゼは使う範囲が決ってるので
他に何を作っていいのか思い付かない。
DSCF4737.JPG

おもちゃ作って!
DSCF4741.JPG

昨日、着てみた手作りのブラウス。
ネットに入れて洗濯してみたけど
ほつれたり縮んだりしわにならず大丈夫だった。
自撮り(笑)
s-DSCF4732.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:36| Comment(4) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね
ハンカチから
ピンクッションまで
本当に尊敬です
手作りのブラウスも素敵です
猫の妖精さん綺麗です
Posted by トモ at 2017年09月13日 22:10
とっても可愛〜い生地見つけましたね=
ダイソーですか?

ブラウスも素敵です
Posted by メルモママ at 2017年09月13日 23:13
かわいらしい生地ですね(*´ω`)

ブックちゃんの言うように
おもちゃを作ってもいいかもしれないですよ♪
ガーゼ生地は肌にも優しいし
にゃんこが噛みやすいと思います(^^
Posted by あんずミャミャ at 2017年09月14日 08:41
>トモさんへ

いえ、只縫っただけです。
綺麗?実物は酷いものです。
見せられません。

>メルモママさんへ

キャンドゥです。
今日、他の場所で可愛いの
が沢山ありました。
ありがとうございます。

>あんずミャミャさんへ

めがねを掛けた
可愛いにゃんこ達です。
柔らかいからおもちゃに
良いでしょうね。
Posted by 猫の妖精 at 2017年09月14日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: