2017年08月11日

避難

流石に夕方になると暑さもピークになり
エアコンを点ける。
最初は涼んでいたブックも冷え出すと猫部屋に移って行った。
s-DSCF4329.jpg

昨夜は点けてなかったのでリラックス。
s-DSCF4316.jpg

お手入れ中。
s-DSCF4317.jpg
ピンぼけね。(^0^;)

温度調節をマメにしないといけない。
s-DSCF4321.jpg

自然の風が入って涼しくなるのはいつの事か。
s-DSCF4326.jpg

100均で見つけた猫柄の手ぬぐい。
手ぬぐいと言っても丈夫な綿の布。
その1枚でバッグを作ってみた。
s-DSCF4330.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:28| Comment(5) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫の妖精さん、こんにちは〜。。
うちは朝からエアコンを付けています〜^^;
ブックちゃんはエアコンが苦手なのかな。。
うちののんとレオもエアコンが苦手なようです。。
猫柄のバッグ、とっても可愛くて使い勝手が良さそうな形ですね♪
猫の妖精さんも手先が器用でお上手なのね^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年08月11日 18:46
ブックちゃん やはり冷房があまり好きではないですね
でも熱中症にと気になりますね

可愛〜い生地見つけましたね
とっても可愛〜いバッグ完成ですね
Posted by メルモママ at 2017年08月11日 18:46
ブックちゃんも
冷房は苦手なんですね。
私もそうですがやはり天然の涼しさとは
違いますもんね。

手ぬぐいからバッグを作ってしまうなんて
猫の妖精さん器用です。
Posted by あんずミャミャ at 2017年08月12日 11:01
こんばんわ
Posted by メルモママ at 2017年08月12日 18:32
>のん福レオのお母さんへ

明らかに苦手なのが良く分ります。
暑いのが平気でそれには驚きます。
のんちゃん、レオくんもですか。
それは調節が難しいですね。
袋作りにはまってますが、
いつまでやるのかしら。(笑)
下手なりに楽しんでます。

>メルモママさんへ

熱中症になってからでは遅いですから
やはり気を遣いますね。
柄が可愛かったので買いました。
猫好きにはたまりません。

>あんずミャミャさんへ

爽やかな涼しさは体も心も癒やされますね。

猫柄の布地を見つけた時は嬉しいです。
自分流で作ってます。

>メルモママさんへ

いつもありがとうございます。
Posted by 猫の妖精 at 2017年08月12日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: