2017年08月10日

夏太り

数日前、ブックの体重を量ると何と
4,05キロあった。
完全に夏太りである。
s-DSCF4206.jpg

ま、今までが痩せ過ぎていたのでいいのかも。
来た時(今から2年1ヶ月前)は2,7キロだった。

い草座布団は昨日だけ使用していた。
s-DSCF4312.jpg

私は夏痩せで2キロ減だった。
又1年掛けて元に戻るはず。その繰り返しだけど。∞
s-DSCF4311.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:58| Comment(5) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブックちゃん
4キロフェリと同じくらいですね

避妊したからかも
幸せ太りかな?

大丈夫ですか
水分しっかりとってください
Posted by メルモママ at 2017年08月10日 20:05
ブックちゃん幸せ太りですね^^
可愛いですよ^^
Posted by トモ at 2017年08月10日 22:48
夏太りすることは
ちゃんと食べているということですもんね(^^

私も昔は夏痩せしていました。
最近は夏でもあまり体重が減りません・・・
Posted by あんずミャミャ at 2017年08月11日 08:23
こんにちは
今日はお盆前に
女子会にいってきます
Posted by トモ at 2017年08月11日 11:37
>メルモママさんへ

フェリちゃんもそのぐらいなんですね。
良く分りませんが
避妊して太ったのは
ブックが初めてです。

水分が逃げ出してしまう体質なので
水分がないと
出掛けられません。

>トモさんへ

ありがとうございます。
良く食べて良く寝てます。


>あんずミャミャさんへ

減るよりはいいですね。
やはり手術したかでしょうか。

夏痩せは理にかなってると聞きましたが
最近はどうなのでしょうか。

>トモさんへ

女子会を楽しんできて下さい。
Posted by 猫の妖精 at 2017年08月11日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: