2017年08月07日

免れた

台風5号はこちらは反れたようで
夜は風が吹いて大きな音がしていた。
明け方には雨が降っていたけど
それほど酷くはなかった。
お昼前には雨が上がった。
s-CIMG9927.jpg
夕方の空。

通行中に出会った猫。
茶系統の猫は最近珍しく見る。
s-CIMG9921.jpg

お手入れする。
s-CIMG9922.jpg

すみれ」と言う北海道の
インスタントラーメンをちょっと買ってみた。
s-CIMG9923.jpg

麵と出汁の素。
s-CIMG9924.jpg

ノンフライの麵。
s-CIMG9925.jpg

おかずを食べた後なので麵だけ。
見た感じは味が濃いそうだけど塩辛さはない。
出汁が利いてるのだと思う。濃厚醤油味。
s-CIMG9926.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:11| Comment(5) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風良かったですね
これからみたいで
気をつけます
Posted by メルモママ at 2017年08月07日 18:29
お手入れニャンコちゃん可愛いですね

ラーメン美味しそうですね
すみれって有名なラーメンですよね^^
Posted by トモ at 2017年08月07日 18:39
台風それて良かったですね
こっちは、今夜半からのようです
ラーメン美味しそうです
Posted by black at 2017年08月07日 21:12
大きな被害もなく良かったですね。
お外で暮らすニャンコさんも
一安心でしょうね。

こちらも雨も上がって
蒸し暑いです・・・
Posted by あんずミャミャ at 2017年08月08日 08:52
>メルモママさんへ

大丈夫でしたか。
離れていた処でも
影響がありますからね。

>トモさんへ

可愛いですね。
最近はラーメン店へ行ったことが
ないのですがインスタントでも
美味しく食べられます。

>blackさんへ

大丈夫ですか。
お気を付け下さい。

インスタントでも美味しかったです。

>あんずミャミャさんへ

ありがとうございます。
フェーン現象で暑いですね。

にゃんこたちもなるべく
変わりない暮らしの方が良いですね。
Posted by 猫の妖精 at 2017年08月08日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: