2017年08月06日

近づいて来る

暑いので何処でも落ちてるブック。
s-DSCF4258.jpg

窓を開けていたら急に風が吹いて雨が入って来た。
すぐに上がって曇りになる。
台風5号🌀が近づいて来る。
s-DSCF4262.jpg

神社猫の女の子が今日いたので良かった。
カリカリが残っていて早めに貰ってるようだった。
二匹は缶詰が好きなので私を待ってる。

昨夜は錦川の花火大会があったので
Mちゃんの浴衣の着付けを頼まれた。
s-DSCF4224.jpg
エル君も一緒に。(笑)

相変わらず下手っピーな私。
それでもどうにか着せる事が出来た。
s-DSCF4236.jpg
いつの間にか背を追い越されたような。
(6年前は156pだったけど今は測ってない。)
これで孫達全員に追い抜かれた〜。

コアちゃんは私に吠えるのでアヒル口に。
私の事は忘れたの?ビビリだから仕方ない。
s-DSCF4230.jpg

暫くいたら吠えなくなった。
やっと開放。でもいじけっ子に。
s-DSCF4235.jpg
慣れた頃には帰る。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:34| Comment(6) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風気をつけてください

着付けもできるのですね
なんでもこなされて
素晴らしいです
Posted by メルモママ at 2017年08月06日 19:58
>メルモママさんへ

はい、気を付けます。

いえ、いえそんな。
普通です。
ありがとうございます。
Posted by 猫の妖精 at 2017年08月06日 20:27
Ⅿちゃん可愛いです
浴衣すごい似合います
エル君可愛い
コアちゃんも可愛いですね
Posted by トモ at 2017年08月06日 21:21
台風の大雨、大丈夫でしょうか?
この台風が去らないと
不安定な天気も猛暑も
解消されないでしょうね・・・

エルくんとコアちゃんは
お留守番だったのかしら?
Posted by あんずミャミャ at 2017年08月07日 08:56
台風の影響は大丈夫でしたか??

浴衣、上手に着せておいでますよ♪
一つだけアドバイスするとしたら
襟元をもう少し詰めた方が若々しくなります^-^
左右の衿先を持て左右に引くと(地面と平行に)
襟元が綺麗に詰まります。。
お孫さん達が自分の身長を追い抜いてしまって
頼もしい限りですね☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年08月07日 18:03
>トモさんへ

ありがとうございます。
お褒め頂いて嬉しいです。
二匹ともまだ子犬ですから
無邪気なものです。

>あんずミャミャさんへ

こちらは端っこの方だったので
難を逃れました。
逸れてくれました。
これから向かうミャミャさんの方も
お気を付け下さい。

孫だけ友人と出掛け親がいて大丈夫です。

>のん福レオのお母さんへ

お陰様でこちらは大丈夫でした。
あ、それはしてませんでした。
適切なアドバイスをありがとうございます。
そうですよね。メモメモ。
大きくなったなあと感慨深いです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年08月07日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: