2017年05月19日

バラ、バラ

蜂ヶ峰のバラ園へ行ってみた。
山に登ること16分。自分でも速いので驚く。
丁度ピークが来てるようだった。
s-DSCF2921.jpg

名前があるけど全部は覚えられない。
s-DSCF2976.jpg

今年は剪定してるので丈は短いけど花は大ぶり。
s-DSCF2920.jpg

s-DSCF2978.jpg

s-DSCF2986.jpg

帰りは下り坂で13分ぐらい。
ヘビがいたしある場所の草刈り機の小石が飛んで来て
右首筋に当って痛かった。作業中で全く聞こえないので
近くにいた人に注意して貰うようにして帰る。
前からそこを通る度に危ないと思っていた。
人通りがあるのに。

お帰りにゃ〜とブック。
s-DSCF2989.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 19:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラ園素敵ですね
見惚れちゃいます^^
 
お怪我大丈夫ですか?
あぶないですよね
どうかお大事にしてください
Posted by トモ at 2017年05月19日 21:17
バラはいいですよね(*´ω`)
青空にバラ、とっても美しいです。

石が飛んできたとは危ないですね。
けがはなかったですか?
Posted by あんずミャミャ at 2017年05月20日 11:56
猫の妖精さん、こんにちは〜。。
バラ園への登りは良い運動になりましたね。。
今はバラが最盛期のようですね♪
庭先、玄関先の鉢植えのバラが綺麗に咲いていて
お散歩をしていると良い楽しみです^-^
まぁ、草刈り機で小石が飛んで来たとは@@;
頭や眼にでも当たったら大変です。。
嫌な思いをされたでしょうが
ブックちゃんが可愛くお出迎えしてくれて和みますね^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年05月20日 16:39
薔薇大好きで
わ〜とっても綺麗ですね
香りも漂いますね

石やへび
危ないです
Posted by メルモママ at 2017年05月20日 18:41
>トモさんへ

きれいに咲いてました。

触ると膨れて少し痛いのですが
そのままだと気になりません。
ありがとうございます。

>あんずミャミャさんへ

お天気が良すぎて暑かったですが
写真撮影には良かったです。

びっくりしました。
触ると膨れてます。
大丈夫だと思います。

>のん福レオのお母さんへ

痛かったですし、何故自分だけ完全防具
して周りの事は気にならないの?
と憤慨です。もう1度見たら警察署が
隣なので行ってみます。
今は庭先のバラの花が咲き誇って綺麗ですね。
和ませて貰ってます。
やはりブックに癒やされます。

Posted by 猫の妖精 at 2017年05月20日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450036880

この記事へのトラックバック