2017年05月16日

久し振り

今朝、会社の社長さんらしき人の
ズボンにスリスリしていた猫。
やはり子猫は可愛い。
s-CIMG9397.jpg

今日は1匹だけだった。
s-CIMG9398.jpg

これは数日前のきょうだい。
しっぽとしっぽがドッキング。
s-CIMG9355.jpg

科学館へバードカービングの展覧会を見に行く。
本の写真を参考に木に野鳥を彫って色つけする。
キット→
s-CIMG9396.jpg

カラー。
s-CIMG9393.jpg

アリウム・ロゼウム。
s-CIMG9394.jpg

ハコネウツギ。
s-CIMG9353.jpg

今日は曇っていて暑くなかったのでジョギングをしてみた。
いつも暑くてやるどころではなかったので久し振り。
スムーズに走れたけどおばあさんの運転が危なそうで
避けて通る。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シッポがドッキング可愛いですね^^
仲良くていいですね
Posted by トモ at 2017年05月16日 21:48
いつもそばにいてみてるだけで
癒されます

カラーが咲いてるのですか?
Posted by メルモママ at 2017年05月16日 22:14
看板ニャンコさん
会社の前でちんまり
まさに看板猫ですね(*´ω`)

カラー、切り花でしか見たことがありませんが
こうして植わっていると
見事ですね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年05月17日 14:51
こんにちわ
早めにお伺いしました
Posted by メルモママ at 2017年05月17日 18:22
>トモさんへ

よっぽど気が合うのでしょうね。


>メルモママさんへ

毎日楽しみに見ています。

白いカラーでマンションの庭に咲いてます。

>あんずミャミャさんへ

マットの上にいつもいますね。
お客さんが来ると逃げるのでしょうね。

私も茂ってるのを見るのはそんなにないです。

>メルモママさんへ

いつもありがとうございます。
Posted by 猫の妖精 at 2017年05月17日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449944423

この記事へのトラックバック