2017年05月11日

外猫たち

数日前 近所の外猫たち。
会社の看板猫。
s-CIMG9339.jpg

仲良しきょうだい。
s-CIMG9335.jpg

マットでアクティブに遊んでいた。
今日は手前の柱にスリスリしてた。
s-CIMG9363.jpg

道路を挟んで向かい側から撮った商店街の猫。
帰りにはいなかった。
s-CIMG9374.jpg

Mちゃんちの大きくなってるエルくんとコアちゃん。
                 ↓      ↓
s-CIMG9357.jpg

少しの音でも吠えるのが難点。
「し ず か に。」
s-CIMG9359.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワ
並んでる姿 とっても可愛〜いですね
マットで遊んで
楽しそう

大きく成長しましたね
可愛〜い
Posted by メルモママ at 2017年05月11日 18:48
>メルモママさんへ

ポーズが可愛いです。
かなり激しく遊んでました。
この遊びはうちのブックと
おんなじだと思いました。

ありがとうございます。
順調に成長してます。
ちょっとおばかなところも
可愛いです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年05月11日 20:17
こんばんは
会社の看板猫ちゃんたち
何だかカメラ目線で
さすが看板猫ですね^^

エルくんとコアちゃんすっごく可愛いですね^^

Posted by トモ at 2017年05月11日 21:22
兄弟猫ちゃん似てますね
可愛い(=^・^=)
しっかりお仕事してる(笑)
ワンちゃんもお揃いの洋服で可愛いです 
Posted by black at 2017年05月11日 21:56
看板ニャンコさん
仲良く並んでとってもかわいいですね(*´ω`)

Mちゃんのおうちの
エルくんとコアちゃん
トイプー、いいですね〜(^^*)
Posted by at 2017年05月12日 08:52
>トモさんへ

カメラ目線してるから
写すのは楽です。

ワン達にありがとうございます。

>blackさんへ

似てますね。母猫にも似てます。

ありがとうございます。

>あんずミャミャさんへ

ポーズをとってくれて可愛いです。
礼儀正しいにゃんたちです。

まだまだ子犬ですがでも
大きくなりました。
Posted by 猫の妖精 at 2017年05月12日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック