2017年05月05日

静かなこどもの日

待っていたクロ。
s-CIMG9299.jpg
暑い中、お手入れする。
s-CIMG9303.jpg

実家の庭に咲いたシャクヤク。
s-CIMG9308.jpg

美人に例えた「立てば芍薬」のシャクヤク。
s-CIMG9310.jpg

s-CIMG9309.jpg

s-CIMG9313.jpg

今日は米軍岩国基地のフレンドシップデー。
21万人訪れたとか。バスを待つ行列が凄かった。
全然興味のない遊びに来たMちゃんとおばあちゃんの私。

なるべく人混みは出ないようにする。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃん可愛いな
お手入れも念入りですね^^
GWもお手入れさぼらないで素敵
Posted by トモ at 2017年05月05日 21:16
かわいい!シャクヤク。
可憐さも豪華さもありますね^^

5月になって暑い日が続きますね〜。
Posted by しま at 2017年05月06日 10:32
クロちゃん
待っていてくれるなんて
うれしいですね(*´ω`*)

芍薬の季節ですね。
お庭に咲いていると見事でしょうね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年05月06日 11:43
待っていてくれるのは
嬉しいですね〜

シャクヤク 大好きです
とっても綺麗ですね
Posted by メルモママ at 2017年05月06日 18:44
>トモさんへ

にゃんこにはGWは通用しませんね。
人間だけが騒いでます。

>しまさんへ

可愛らしさの中にも豪華さが
全くそうですね。
好きな花です。

毎日、夏日に近いですね。


>あんずミャミャさんへ

最近は、入り口付近で待ってます。
暖かくなったからでしょうね。

大して手入れもしてないのに毎年
綺麗に咲いてくれます。

Posted by 猫の妖精 at 2017年05月06日 20:35
>メルモママさんへ

1番で猫小屋に向かいます。

シャクヤクは株によって
花の色も微妙に違います。

Posted by 猫の妖精 at 2017年05月06日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック