2017年04月30日

ほんの少しのスコ座り

ブックがちょこっとスコ座りしてた。
s-DSCF2333.jpg

今日は暑かったね。
と言っても外に出ないブックには関係ないか。
クロの小屋の室温は窓を開けても32℃あった。
s-DSCF2336.jpg

便利屋さんに頼んで屋根に断熱材シートを
掛けて貰う事になった。
s-DSCF2340.jpg
少しは涼しくなると良いけど。

ガチャガチャでゲットしたモンブニャン。
s-DSCF2290.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
暑いですね
アイス食べたいばかりの1日でした
サーティーワンが多すぎて
コンビニでアイス買いました
モンブニャンちゃん可愛いです
Posted by トモ at 2017年04月30日 23:10
ブックちゃん 気持ち良さそうです

わぁー32度 真夏になったら
すごい気温になって
しまいますものね

モンブニャン かわい〜いです
Posted by メルモママ at 2017年04月30日 23:12
昨日は暑かったですね。

クロちゃんの小屋
すでにそんなに気温が上がっているんですね。
真夏になる前に対策をして
正解ですね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年05月01日 08:56
断熱材がきいてくれたらいいですよね
これからの季節は辛いものね

モンブニャン可愛いw
Posted by 黒ネコ at 2017年05月01日 17:03
🍦トモさんへ

夏日のようでしたね。
アイスが売れるはずです。
私も食べました。

はい。可愛いです。

🍦メルモママさんへ

今から高温だと先が思いやられます。
早くやってもらわないといけません。

可愛いです。

🍦あんずミャミャさんへ

専門の人に頼むのが一番です。
解消になればいいのですが。

🍦黒ネコさんへ

農家用のがあるそうです。
早く解消できたら良いです。

可愛いですよ。
Posted by 猫の妖精 at 2017年05月01日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック