2017年04月28日

鳴く原因

クロの小屋の前に外猫がいた。
それでクロは鳴いていたのか?
s-CIMG9220.jpg

最近は鳴かないので安心していたのだけど
今日は良く鳴く。
s-CIMG9219.jpg

小屋の中を見回すと窓のサッシの下に蜂の巣がぶら下がっていた。
ほんの3センチぐらいで小さいけど中にはもういない。
これが原因なのだろうか?
外猫やら蜂で怖い思いをさせてしまった。
s-CIMG9222.jpg

夕方、親子猫に出会う。
事務所の出入り口だけど
いつものんびりしてる。
s-CIMG9225.jpg

フジにつつじの花。
s-CIMG9215.jpg

鈴蘭の花。
s-CIMG9223.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃん
色々問題があって心配ですね
親子猫ちゃん仲良くて可愛い
Posted by トモ at 2017年04月28日 20:48
お外で鳴いてると
鳴いてしまいますね

親子猫ちゃん
みているだけで笑顔もらえます
可愛い姿に癒されます
Posted by メルモママ at 2017年04月28日 22:12
怖かったね
外猫さんや鉢だなんて
鳴きたくなるよね

事務所の前で寛いでますね
この場所は安心できるということですね
Posted by 黒ネコ at 2017年04月29日 06:09
外猫さんに蜂の巣
クロちゃん気になっていたのでしょうね。
春は恋の季節だから
外猫さんも忙しそうですね。

親子猫さん
気持ち良さそうです♪
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月29日 11:26
👛トモさんへ

今日は昨日よりは落ち着いてるようです。
ご心配をありがとうございます。
仲良し親子です。

👛メルモママさんへ

困ったものです。

親子猫に私も癒やされてます。

👛黒ネコさんへ

しゃべれたら分るのでしょうけど。
いつも一緒に居るわけではないので
可哀想です。

安心できる、そのようです。

👛あんずミャミャさんへ

蜂の巣はいつの間に出来ていて
ビックリです。
油断も隙もありません。

春ですからそのようです。

眠たい顔をしてます。

Posted by 猫の妖精 at 2017年04月29日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック