2017年04月18日

サッシでバリバリ

お天気が良いと出窓で日向ぼっこするブック。
サッシの所で爪でバリバリする。
そこは爪研ぎではないよ。
s-DSCF1919.jpg

神社猫と子供猫二匹が元気良く寄って来て
ご飯を食べてた。
s-DSCF1921.jpg

ミスドのCMで抹茶シリーズがあったので
久し振りに買ってみた。
わらび餅入りに白玉入り、ポンデリンク。
抹茶好きにはたまらない。HP
s-DSCF1925.jpg

母を説得してもう3,4年目にやっと耳鼻科へ。
それも生まれて初めてだとか。
鼓膜も綺麗で耳垢もない。
聞こえにくいのは老化現象で神経伝達が弱ってるとか。
補聴器も使わなくても大丈夫だとか。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日向ぼっこは気持ち良さそうですね

抹茶 美味しそうです
今度買ってみたいです

お母さま 補聴器使わなくても よくて 良かったです
その方により
聞こえ方色々みたいですね
Posted by メルモママ at 2017年04月18日 18:55
ブックちゃん日向ぼっこしながら
爪とぎとは器用ですね

わらび餅入りに白玉入り、ポンデリンク
美味しそうですね^^

Posted by トモ at 2017年04月18日 20:55
ブックちゃん
まだまだ日向は気持ちいいね^0^
ミスド久しく食べてないわ
美味しそう〜
お母様良かったですね
Posted by black at 2017年04月18日 21:17
ミスドの抹茶シリーズ宣伝してますよね
こちらにはないので羨ましいです
どれも美味しそうだwww
お母様良かったですね
Posted by 黒ネコ at 2017年04月19日 09:15
ブックちゃん
日向ぼっこが気持ちよくて
ついバリバリしちゃうんでしょうね♪

お母さま、初めての耳鼻科だったんですね。
異常がなくて何よりです。
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月19日 15:23
猫の妖精さん、こんにちは〜。。
ブックちゃん、その出窓が本当に好きなのね♪
きっと暖かくて気持ちが良いのでしょうね^-^
ミスドの抹茶シリーズですか??
美味しそうですね♪
お母様、
加齢とともにどうして耳は遠くなりますが
病気でなくて良かったですね。。
うちの母はもうすっかり遠くなってしまって
会話をする時は怒鳴り合いになってしまいます〜^^;
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年04月19日 17:34
こんばんわ
今日は早くに失礼します
Posted by メルモママ at 2017年04月19日 18:47
>メルモママさんへ

ありがとうございます。

老化現象ですから聞こえないのは
仕方ないです。
何でも欲張りな母です。

>トモさんへ

ほんと音がするからこらこらと
つい言ってしまいます。

わらび餅は黒糖の味がします。

>blackさんへ

暫くすると暑くなってきて
クールダウンしてます。

ありがとうございます。

>黒ネコさんへ

そうなんですか。
あると嬉しいでしょうね。

お陰様で良かったです。

>あんずミャミャさんへ

最近は何処ででもバリバリですから
ちょっと注意しないとと思います。

ありがとうございます。

>のん福レオのお母さん

我が家で唯一日の当る場所です。
それも午前中だけです。

はい、祇園辻利の抹茶シリーズです。
どれも美味しかったです。

お母様も耳が遠いのですね。
怒鳴り合いはうちも良くあります。
ほんと普通に穏やかに話をしたいです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月19日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449124248

この記事へのトラックバック