2017年04月17日

春の嵐

今日は大雨で外に出るとズボンはびしゃびじゃ。
おまけにダンプが通ると水しぶきを掛けられた。
雨の降る中、神社猫が草むらで座って
待っていたのには驚いた。

今日は暑くないので過ごしやすいクロの猫小屋。
s-CIMG9036.jpg

カゴベッドでお手入れしていた。
s-CIMG9034.jpg

明日は晴れるようだ。
s-CIMG9032.jpg

ブックは午前中はリラックスしていた。
s-DSCF1718.jpg

実家から帰ると小走して鳴きながら
玄関まで出迎えてくれた。
s-DSCF1723.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
大雨なのですね〜

神社で大雨の中待っているだなんて
涙が出ちゃいますね
Posted by メルモママ at 2017年04月17日 18:22
本当に雨凄いですよね
雨の日はニャンコちゃん
よく寝ますよね

ブックちゃん玄関までお出迎え
可愛いですね
Posted by トモ at 2017年04月17日 22:50
お出迎えしてくれるんですね
可愛いですね
風鈴コンビは寝ていて出てきませんよ
Posted by 黒ネコ at 2017年04月18日 05:25
春の嵐ですね。
そちらはかなり降ったのではないでしょうか?
神社猫さん、雨の中待っていたなんて
きゅんとなりますね・・・

こちらは今日は夏日の予報・・・
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月18日 09:03
>メルモママさんへ

雨よけの所で待っていればいいものを
可哀想でした。
体が冷えなければいいけどと
ずっと思ってました。

>トモさんへ

寝起きで声がかすれてました。(笑)
可愛いです。

>黒ネコさんへ

健気に起き立てでも来ます。
可愛いです。

>あんずミャミャさんへ

風はあるし台風並みでした。
川が氾濫しそうな所もありました。
何事もなくて良かったです。

猫は雨が嫌いなのに可哀想でした。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月18日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449094241

この記事へのトラックバック