2017年04月14日

温度調整

手足を投げ出してリラックスしてるクロ。
室温が32度でなので窓を開けて風通し良くする。
s-CIMG9002.jpg
おへそに見えるのはち◯び。(笑)
帰る時閉めに行くと「ニャオ。」と
日除けをしてるソファーの下から聞こえた。

夜は風が吹くから閉めないと行けない。
昨晩も台風のような風が吹いていた。

昼間はもう桜吹雪で桜も終わりになってる。
s-CIMG9006.jpg

銀行のロビーで
ミニステンドグラス展。
s-CIMG9016.jpg

s-CIMG9014.jpg

s-CIMG9013.jpg

s-CIMG9018.jpg

s-CIMG9017.jpg

サッカーボールがイイ!
六角型は難しいと思う。
s-CIMG9019.jpg

今日、ツバメ1号を発見!
もうツバメが渡って来ていた。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃん可愛いポーズですね^^
銀行にすごい作品がいっぱいですね
サッカーボール素敵ですね
Posted by トモ at 2017年04月14日 21:53
32度
真夏ですね
ステンドグラス素敵です

郵便教区に聞いたら
東京にはないみたいでした
Posted by メルモママ at 2017年04月14日 23:25
燕こちらでも見かけます
これから燕ウオッチングが楽しい季節です
風鈴コンビにw

ステンドグラス展ですか
可愛い作品がいっぱいですね

32度室内w〜熱くなりますよね
これからw換気しないとですね
Posted by 黒ネコ at 2017年04月15日 05:41
猫の妖精さん、こんにちは〜。。
クロちゃん、おへそに思えましたよ〜^o^
今でも32度なら、これから夏の暑さ対策も考えてあげなくちゃいけませんね。。
素敵なステンドグラス展を
身近に銀行で見ることができてラッキーでしたね^-^
桜も終わって、ツバメの飛来を確認して
次は新緑の季節ですね〜♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年04月15日 11:00
こんにちは
今日はお久しぶりの
婚活パーティーに
女子力あげて
いってきますので
早め目の訪問で失礼します
Posted by トモ at 2017年04月15日 11:43
小屋はお日様がよく入るのでしょうか?
真夏が心配ですよね。

こちtらでもツバメが飛び始めました。
春から初夏へ
移り変わっていきますね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月15日 13:39
✍🏼トモさんへ

ありがとうございます。

きっと作品を作るのは大変だったと思います。

✍🏼メルモママさんへ

自分で作って部屋に飾るとステキでしょうね。

地域限定なんですね。
たまたま頂いたからそうだったのですか。

✍🏼黒ネコさんへ

そちらでも燕が見られるようになったのですね。
日中は暑いですね。
これから母に頼まないといけません。


✍🏼のん福レオのお母さんへ

暑くて今、対策を考え中です。
ステンドグラスはあちこちで見てますが
同じグループの人かも知れません。
一気に初夏になりそうですね。

✍🏼トモさんへ

婚活パーティーにですか。
何故か緊張してきました。
上手く行きますように。


✍🏼あんずミャミャさんへ
カーコーポを小屋にしたので
断熱材は全くないです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月15日 20:25


>猫の妖精さん
>
>✍🏼トモさんへ
>
>ありがとうございます。
>
>きっと作品を作るのは大変だったと思います。
>
>✍🏼メルモママさんへ
>
>自分で作って部屋に飾るとステキでしょうね。
>
>地域限定なんですね。
>たまたま頂いたからそうだったのですか。
>
>✍🏼黒ネコさんへ
>
>そちらでも燕が見られるようになったのですね。
>日中は暑いですね。
>これから母に頼まないといけません。
>
>
>✍🏼のん福レオのお母さんへ
>
>暑くて今、対策を考え中です。
>ステンドグラスはあちこちで見てますが
>同じグループの人かも知れません。
>一気に初夏になりそうですね。
>
>✍🏼トモさんへ
>
>婚活パーティーにですか。
>何故か緊張してきました。
>上手く行きますように。
>
>
>✍🏼あんずミャミャさんへ
>カーコーポを小屋にしたので
>断熱材は全くないです。
そちらでも燕が見られるようになったのですね。

Posted by 猫の妖精 at 2017年04月15日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック