2017年04月06日

雨の日なので

雨降りなので1日中こたつの中で寝ているブック。
それにしても全然出て来ないと生きてるのか確かめる。
大丈夫のようだ。
赤ちゃんもよく眠ると心配になり
昔、確かめた事もある。
s-DSCF1109.jpg

ニャンモナイトになる時は割りと暖かい日。
ニーと笑ってるよう。
s-DSCF1095.jpg

朝日が出てる時は出窓で寛ぐ。
s-DSCF1118.jpg

冷蔵庫の中の材料が賞味期限になるので
ベイクドチーズケーキを作ってみた。
足りない材料もあり作り方もいい加減。
でも美味しかった。←自画自賛
s-DSCF1122.jpg

母にお裾分け。
s-DSCF1184.jpg

東京のお土産で貰ったとらやの最中。
元々は京都なのね。
s-DSCF1111.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の日は寝てる事が多いですね
でマオで日向ぼっこ
最高です

チーズケーキ
とっても美味しそうです
Posted by メルモママ at 2017年04月06日 22:10
ニャンモナイト可愛いですね
笑ってるみたいですね^^
ベイクドチーズケーキすごい美味しそうです
Posted by トモ at 2017年04月06日 22:15
雨の日はオネムになるのかな
どこの猫さんたちも( *^艸^)
あれ〜風鈴コンビはいつも寝てるようね〜〜きが 

チーズケーキ自分でですか
美味しそう
すぐに作れちゃうのがすごいですよね
Posted by 黒ネコ at 2017年04月07日 05:02
にゃんこの寝姿や寝る場所で
気候がわかりますよね。

キバチラで寝るブックちゃん
本当ににやっと笑っているようですね(*´ω`)
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月07日 08:47
>メルモママさんへ

やる事がないですからね。
テンションも下がります。

翌日の方がしっとりして
美味しかったです。

>トモさんへ

親ばかですが歯を見せて可愛いかったです。

翌日の方がもっと美味しかったです。


>黒ネコさんへ

寝る子は育ちますからね。
うちのシャルもいつも寝てました。

レシピ通りにするので誰でも出来ますよ。

>あんずミャミャさんへ

にゃんこはほんとバロメーターですね。

牙を見せて可愛いと親ばかです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月07日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック