2017年04月05日

命拾い

クロの小屋に入るとあ、やもり。
s-CIMG8895.jpg

クロにやられたとのか。可哀想に。
ほうきでちりとりの中に入れる。
後で埋めてあげようと外にそのままにしてたけど
次に見るともういなかった。
なんだ死んだふりしていたみたい。まあ、良かった。

コロコロするクロ。今日は22℃と丁度いいみたい。
s-CIMG8897.jpg

手をパーにして嬉しそうにマットにスリスリ。
s-CIMG8905.jpg

ブックがスリスリしてるのは?
s-CIMG8918.jpg

明日雨なので長靴を買った。
とても安くて白猫の柄が気入った。
s-CIMG8917.jpg

お寺の言葉。
1日が始まると
活動の
1日が終われば
寝る喜びが
生き物の生きる
しあわせ。
s-CIMG8894.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、ヤモリがいるんですね
ヤモリ死んだふり。。(笑)
良かったですね命拾い
雨には やっぱ長靴
うん〜猫柄に行きますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by black at 2017年04月05日 21:54
クロちゃん
お手てパーで
可愛いですね
ヤモリって死んだふりするとは
ビックリです
Posted by トモ at 2017年04月05日 23:13
ヤモリも死んだふりするんだね( *^艸^)
良かったですね

可愛い長靴で雨も楽しくなりそうですね
猫柄最高
Posted by 黒ネコ at 2017年04月06日 03:55
猫の妖精さん、おはよう〜。。
あはっ、やもりくん、死んでなくて良かったですね。。
手をパーしながら猫の妖精さんを見上げているクロちゃん
猫の妖精さんに甘えているんですね♪
とっても可愛いです^-^
お寺さんの言葉、良い言葉ですね。。
生き物が生きている基本的な喜びですが
一番大事なことだと思います。。
私は、朝の作り立ての味噌汁を飲んだ時の美味しさと
夜布団に入って身体を伸ばしきった時の解放感と安堵感が
一番好きです^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年04月06日 07:32
ヤモリさん命拾いしましたか。
これでまたクロちゃんの小屋を
守ってくれることでしょうね(^^

朝は憂鬱なものですが
活動する喜びを味わないといけませんね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月06日 08:53
💆🏼blackさんへ

大分前からちょろちょろしてました。
冬でも隠れているのでしょうか。
賢いのかやはり命がけですね。

猫柄を見つけたらすぐに決りました。

💆🏼トモさんへ

ありがとうございます。

ほんと私もビックリです。

💆🏼黒ネコさんへ

命が掛かってますからね。

長距離を歩くのでなるべく
負担にならないのを
撰びました。猫柄なら楽しめます。

💆🏼のん福レオのお母さんへ

死んでるかと思ってたから
ビックリです。
小さな命が救われて良かったです。

カメラを嫌がってなくて良かったです。

朝と夜に顕著に現われますね。

しあわせと感じるのが大事ですね。

💆🏼あんずミャミャさんへ

又現れるかもしれません。

月曜病のような感じでしょうか。
人間ならそう感じますね。
心と体が一体でないとなに事も
上手く行きませんね。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月06日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック