2017年04月04日

桜満開の予想

ちょっと見がブックに見えるけどクロ。
s-CIMG8863.jpg

室温が31℃なので網戸をした窓を少し開ける。
あまり開けると夜や朝は寒いと思う。
四六時中付いていないので調節が難しい。
s-CIMG8723.jpg
日陰で涼しい場所に移動。

ニュースでこの前行った福岡の舞鶴公園の中継をしていた。ここ
桜はほぼ満開だそうだ。
s-CIMG8872.jpg

屋台で売っていた梅ヶ枝餅。
この前、お土産で買ったのが出ていた。
s-CIMG8875.jpg

福岡のお花見の楽しみ方だそうだ。
s-CIMG8880.jpg

もうひとつはもつ鍋。
s-CIMG8880.jpg

全国の満開の予想。
週末は雨が降るとやはりそんなに長くは見られないだろう。
s-CIMG8884.jpg

この前、Mステーション3時間スペシャル3月31日にAKB48を
卒業する小嶋陽菜の後ろに村重杏奈が出ていた。
分ったのは名前が出ていたので。親戚で小さい頃からよく知ってる。
昨日、外の草抜きをしていたら妹達(2人もタレント)
がいたので声を掛けた。抱いてる子犬の名前を聞いてびっくり。
孫の所の犬の名前と良く似ていた。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブックちゃんに似てるクロちゃんですね
舞鶴公園てば
お花見できそうですね
今度行きたいです^^
Posted by トモ at 2017年04月04日 22:34
本当 ブックちゃんに見えます
夜はまだ冷えるので
温度調節難しいですね

桜一気に東京も満開になりそうです
今年は
桜短い感じがします
Posted by メルモママ at 2017年04月04日 22:54
こんばんわ
可愛いですね。
我が家の猫、みかんの母は、黒猫でした。
黒猫ちゃんが釣った魚を分けてあげていたら、子猫を我が家にお返しにおいていいきました。
Posted by 哲ちゃん at 2017年04月05日 00:03
温度調整難しいですね
昼は開けてあげて夜は閉める
今の時期はこれしかないですよね

桜の楽しみ方wそれそれですね
しかしもつ鍋とwww
福岡ですね
Posted by 黒ネコ at 2017年04月05日 04:12
いつも誰かがいる場所でないと
温度調節が難しいですね。
クロちゃんが快適に過ごせるといいですよね。

こちらは満開が来週になりそうです。
天気の良かった今週に満開になってほしかったです〜。
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月05日 15:39
>トモさんへ

似てますか?

桜はトモさんの所から行ける距離
で見に行けますね。

>メルモママさんへ

ありがとうございます。

週末は雨のようで桜は可哀想ですね。

>哲ちゃんさんへ

おうちのみかんちゃんのお母さんは黒猫さんでしたか。
実家のクロも母親は黒猫でした。
そして子供のクロ達を置いて亡くなりました。
黒猫は特に母性愛が強いみたいですね。

コメントをありがとうございます。


>黒ネコさんへ

側にいないから余計大変です。
年取った母ひとりなので
開け閉めなど出来ません。

全国のお花見の楽しみ方を放送してます。


>あんずミャミャさんへ

出入りが出来るなら絶対に帰って来ませんし
難しいです。

雨が心配ですね。
せっかく咲いた桜も可哀想です。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック