2017年04月03日

変な日

Mちゃんが昼間、PCの時間が1時間遅れてるとよと教えてくれた。
昨日の事と関係あるのかなと思っていたら
Y!ニュースでも出ていた。ここ
s-DSCF1093.jpg
本来なら15時06分なのに。
皆さんのPCは大丈夫でしたか。

カメラも表示されないから朝から
何遍も触ると夕方やっと回復する。

なので白猫の靴下の画面が暗い。
お姉ちゃんのEちゃんに買って貰ったとか。
s-DSCF1089.jpg

「チラ・・・
ねこは見た」と書いてある。

クロの猫小屋の中はもう30℃になろうとしてる。
s-CIMG8864.jpg

暑いので
帰る時はもう下に隠れていた。
s-CIMG8865.jpg

寒いのでヒーターにべったりのブック。
この違い。
s-CIMG8860.jpg

近所の桜が少し咲き出した。
s-CIMG8867.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家は大丈夫です
1時間遅れていたのですね

30度 真夏ですね
こちらはまだ暖房つけています
Posted by メルモママ at 2017年04月03日 20:12
>メルモママさんへ

異常なしで良かったです。
丁度、1時間遅れなのも何だかですね。

クロの小屋だけでサウナみたいでした。
これは困ります。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月03日 21:01
PCの時間全然知りませんでした
30度はキツイですね
どうにか改善できるといいですね
Posted by トモ at 2017年04月03日 22:36
1時間のズレですか
全然気付きませんでした
どうしたんでしょうね?

30度の小屋の中は辛いですよね
涼しい所でオネムですか
そちらはクーラーが必要ですね

まさ寒いこちらwおコタ猫ですwww
Posted by 黒ネコ at 2017年04月04日 05:19
PCの不具合で
時計も止まってしまったのでしょうかね。

最近はかわいい柄の靴下が
たくさん出ていて
私も年甲斐もなく思わず買ってしまいますw

クロちゃんの小屋
これからは暑さに注意ですね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月04日 08:46
🎀トモさんへ

その時間PCを触ってなくて私もです。
自然に直ってたのでしょうか?

そうなんです。
でも今日の方が1℃高かったのですが
湿度の関係かそんなに暑くは感じませんでした。
でもにゃんこと違いますからね。

🎀黒ネコさんへ

ほんとに不思議です。
壊れなくて良かったです。

クーラなど全く小屋なので
取り付けは無理です。

🎀あんずミャミャさんへ

動いてましたがいつどうやって誤差が
生じたのでしょうか。

年甲斐もなくだなんて
まだお若いですよ。
うちの娘も履いてますよ。
私も履きたいぐらいです。(笑)

いっそ夏になれば窓を開けたり出来ますからね。
扇風機ぐらいは持ち運べると思います。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月04日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック