2017年03月31日

変しっぽ

ブックのしっぽが変。
s-DSCF9697.jpg

座り方によるものだった。
s-DSCF9696.jpg

いつもより硬いよね。
s-DSCF9693.jpg

今日は5℃と冷たい雨が降って台風のように強風。
傘を差しても前が見えない状態。
靴だったので靴下も中もビシャビシャ。
長靴があるけど長時間歩くと右の親足がつって歩行困難。
どっちを取るか難しい。
s-DSCF9698.jpg

実家で、作業用の長靴に履き替えて帰る。
とにかく新しい長靴を買わないといけないけど
思うようなのがない・・・・。
s-DSCF9694.jpg

神社猫がいたけど誰かいたのでスルー。
再び行くと子供猫が一匹いた。
取りあえずご飯を上げる。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
びっくりましした

体柔らかいから色々な形に
でもびっくりしますね

硬くなったのですか?
Posted by メルモママ at 2017年03月31日 23:26
ブックちゃん面白いシッポですね^^
何か意味があるのかな?
今日は本当に寒かったですよね
足お大事に
Posted by トモ at 2017年03月31日 23:26
猫さんのしっぽ本当に不思議ですよね
色々な角度にあるんだもの( *^艸^)

寒い一日でしたね昨日は
こちらは雨は夜からでしたので濡れずに済みました
Posted by 黒ネコ at 2017年04月01日 05:23
この時期に真冬のような寒さは
身に堪えますよね。
ブックちゃんも
寒暖差を感じているのかもしれないですね。

来週はやっと暖かい日が続くみたいですね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年04月01日 11:40
こんばんわ
東京は真冬の寒さでした
Posted by メルモママ at 2017年04月01日 18:54
🎰メルモママさんへ

下半身だけ硬くなってるような感じでした。
そういうことも出来るのですね。
力を入れてるだけかも知れません。

🎰トモさんへ

私も初めて見ました。
時にはそういった事もあるのですね。
ありがとうございます。
手袋も欲しかったぐらい寒かったですね。

🎰黒ネコさんへ

意思表示みたいなものですね。

雨に濡れなくて良かったです。

🎰あんずミャミャさんへ

寒さに敏感ですから
そうかもしれません。
来週は暖かくなって欲しいです。

🎰メルモママさんへ

寒かったのですね。
お風邪を召さないように
お気を付け下さい。
Posted by 猫の妖精 at 2017年04月01日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック