2017年03月30日

出たがる子猫

買い物の帰りに出会った子猫?中猫?
s-CIMG8846.jpg

早速カメラを向けるけど
s-CIMG8843.jpg

何か見てる様子。何もないけど?
猫は人間に見えない物が見えるらしい。
s-CIMG8841.jpg

共同の出入り口みたいなので誰かが開けると
逃げ出すし早く家の中に入れてあげてと思った。
目の前は市道で車が多い。
s-CIMG8844.jpg

クロは今日は暑かったので
涼しい下に隠れていた。
s-CIMG8836.jpg

クロ、お水を沢山飲んでね。
17℃で極端に暑い。
s-CIMG8840.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい可愛らしい子ですね^^
カメラ好きなのかな

クロちゃんお水いっぱい飲んでね

今日はカレーを作りながら
訪問です(焦げてたりして)
バーモンドカレーが1番好きです^^
Posted by トモ at 2017年03月30日 18:42
窓越しだと
ワンニャンは見えないことに
先日わかりました
可愛ーい子ですね
Posted by メルモママ at 2017年03月30日 18:49
( *^艸^)かわいいネコさんね
そばで写真を撮っえも逃げないだなんてかわゆいかわゆい♥

確かに昨日は┐(^-^*) 暖かくなっりましたよね♪このまま暖かくなってくれるといいですよね
Posted by 黒ネコ at 2017年03月31日 04:54
かわいい子ですね(^^
この場所にいついているのでしょうか?

今は細い道も車がスピードを出すので
にゃんこさんは怖いでしょうね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年03月31日 08:49
🎢トモさんへ

無邪気な子猫ちゃんです。

カレーは上手く出来たでしょうか。
私もハウスバーモントカレーが
昔から1番好きです。

🎢メルモママさんへ

そうなのですか。
反射して見えにくい事もありますね。

早くお家に帰って欲しいです。

🎢黒ネコさんへ

無邪気なネコちゃんでした。

昨日とは打って変わって極端に寒い1日でした。
目まぐるしいです。

🎢あんずミャミャさんへ

下がお店で横から上がると上が
住居になってるようです。
そこの子のようです。

街中のメインストリートで交通量も多いです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月31日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448575776

この記事へのトラックバック