2017年03月22日

お彼岸も過ぎて

寒さ暑さも彼岸までと言うけど思ったより寒い日だった。
朝は日が入るので日向ぼっこでその後
クールダウンするブッグ。
s-DSCF9615.jpg

庭の草抜きをして実家から帰ると猫部屋のベッドで寝ていた。
暖かいと思っていたのでこたつを消していた。
s-DSCF9608.jpg

やはり昼からは冷えたのでこたつの中へ。
s-DSCF9610.jpg

夕方見た空。
s-DSCF9620.jpg

s-DSCF9621.jpg

長いスジの雲が続いてる。
s-DSCF9622.jpg

鳥の羽のような雲。
s-DSCF9625.jpg

竜に見える雲。
s-DSCF9626.jpg

島根の川本道の駅で買った春の山菜の
タラの芽を天ぷらにした。
s-DSCF9612.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
まだちょっと肌寒いですよね
おこた大好きブックちゃんですね
タラの芽天ぷら美味しそうですね^^
Posted by トモ at 2017年03月22日 21:48
楽しんでますね季節の食をタラの芽の天ぷら
美味しそう

まだまだ寒い日がありますよね
我が家でもおコタつけっぱなしです
寒がりの風鈴コンビと黒ネコです
Posted by 黒ネコ at 2017年03月23日 04:52
お彼岸を過ぎても
まだまだ油断できないですよね。
にゃんこは正直です。
うちも昨日、一昨日と
ずっと籠っていました。

空を見上げていると
表情がどんどん変わって癒されますよね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年03月23日 09:01
🚄トモさんへ

まだ寒いですね。
お家猫になってからは寒さ対策は
やはりこたつです。
写真のは大分食べたりお裾分けしたら
少なくなりました。

🚄黒ネコさんへ

旬の物は美味しいですね。

まだまだこたつは必需品ですね。

🚄あんずミャミャさんへ

ほんと正直ですね。私も猫のように
なりたいですけど
そうも言ってられません。
たまたま、出たら目にとまりました。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月23日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック