2017年03月19日

今ホワイトデー

誰だにゃ?とブック。
C・C・CATS
s-DSCF9582.jpg

お婿さんからバレンタインデーのお返しホワイトデーのプレゼント。
中々会う機会がないので昨日Mちゃんが持って来てくれた。
白猫はミルクを思い出す。黒猫もいるね。
s-DSCF9587.jpg

お土産にしまねっこのミルク入りパイを上げる。
s-DSCF9577.jpg

今朝見た猫柄のブラウス。
s-DSCF9591.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても可愛ーい
嬉しいホワイトディーですね〜

猫柄のブラウス素敵
猫ちゃんが付いていると
思わず見てしまします
Posted by メルモママ at 2017年03月19日 18:48
🎾メルモママさんへ

可愛い猫ちゃんで嬉しいです。

私も猫柄を着てみたいです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月19日 20:05
可愛い猫ちゃん
プレゼントはいつでも嬉しいね♪
猫柄のブラウス
良いですね
Posted by black at 2017年03月19日 22:29
すっごい可愛い白猫ちゃんですね^^
猫柄ブラウスも素敵
ついつい目がいきますよね
Posted by トモ at 2017年03月19日 23:22
嬉しいお返しですね
ねこさんものが一番嬉しいですよね

猫ものはついつい手を出しちゃいますよね
可愛くて
Posted by 黒ネコ at 2017年03月20日 04:37
CCCATって初めて知りました。
かわいらしいですね(*´ω`)

しまねっこもかわいいですよね〜♪
横浜のゆるキャラも
「よこはまねきねこ」とか猫キャラにしてほしいです(^^
Posted by あんずミャミャ at 2017年03月20日 08:46
🎾blackさんへ

ありがとうございます。

猫柄は気になりますね。

🎾トモさんへ

可愛いですよ。中は小物入れになってます。

ステキなブラウスですよね。

🎾黒ネコさんへ

猫グッズは可愛いです。

私も見ると欲しくなります。

🎾あんずミャミャさんへ

バレンタインデーでもありましたし
人気あるようです。
しまねっこも人気ありますね。
横浜でも猫キャラがあるのですね。
是非ゆるキャラにして欲しいです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月20日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448127553

この記事へのトラックバック