2017年03月18日

気温上昇

最近、気温が上がってるので
日中は猫小屋は暑いぐらい。
s-CIMG8671.jpg

正直というか今度はソファーの下に隠れるクロ。
s-CIMG8674.jpg

アリも出て来てる。
クロの水入れに浮かんでいた。
s-CIMG8673.jpg

ブック、鼻水が出てるよ。
s-DSCF9535.jpg

イズモコバイモの近くに咲いていた
セリバオウレン
実家にも似た花があるけどまだ咲いていない。
s-CIMG8693.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
アンケートに答えるだけ!ナッツ&ドライフルーツを抽選で20名様にプレゼント♪
posted by 猫の妖精 at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブックちゃん鼻水^^
可愛いな
暑くなるとクロちゃんも
大変になりますね
Posted by トモ at 2017年03月18日 22:31
ポカポカ陽気でしたね^0^
クロちゃん暑かったんですね
お腹まわり毛が擦れたように見えますが
大丈夫かな?
ブックちゃん
気温差あるから気を付けようね
白く、小っちゃくって可愛いお花ですね
Posted by black at 2017年03月18日 22:33
暖かくなりましたのネ虫も出てきますよね
今度は涼しい所を探す季節到来ですね
でも朝晩気をつけてまだ寒いから
鼻水も出ちゃうよね
Posted by 黒ネコ at 2017年03月19日 05:03
💎トモさんへ

自分ですすってました。

温度差が激しいです。

💎blackさんへ

ご心配をありがとうございます。
毛が抜けているだけなので大丈夫です。
昔からこんな感じです。
自由に移動出来ないので温度調節が難しいです。

小さな花も一生懸命咲いてます。


💎黒ネコさんへ

虫も正直ですから出て来ます。
全体に暑い小屋です。
真夏が今から心配です。
寒暖の差が大きいと鼻水が出ますね。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月19日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック