2017年03月13日

ボール遊び

オレンジ色のボールを見てるクロ。
s-CIMG8664.jpg

手でちょいする。
s-CIMG8665.jpg

転がるボール。
ビリヤードみたい。
s-CIMG8666.jpg

今日はちょっと寒いので
カゴベッドで寝る。
s-CIMG8668.jpg

眠たいのか細ーい目。
s-CIMG8670.jpg


ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫の妖精さん、こんばんにゃ〜。。
ボールをチョイチョイするクロちゃん、遊びたいのかな??
可愛いですね♪
細ーい目をしたクロちゃんは
お鼻も立派でまるで人の顔みたいです〜^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年03月13日 20:42
クロちゃん可愛い
ビリヤード遊び新しいですね
Posted by トモ at 2017年03月13日 23:02
クロちゃん オレンジのボールで
ちょんちょん
可愛い

カゴベッド 快適だね〜
Posted by メルモママ at 2017年03月13日 23:41
ボール遊びは楽しいよね
前手でチョイチョイ( *^艸^)

ちょっぴり寒かったですよね
そんな日はヌクヌクベットで眠るのが最高ですね
本当に気持ちよさそう
Posted by 黒ネコ at 2017年03月14日 04:51
本当ですね〜!
クロちゃんビリヤードしているみたい(´艸`*)
とっても上手そうですよね。

ベッドでちまっと寝ている姿
抱きしめたくなります。
Posted by あんずミャミャ at 2017年03月14日 08:58
>のん福レオのお母さんへ

ちょっとだけ転がして遊んでました。
あまり長くはしませんね。

人間のような顔に見えるから不思議です。

>トモさんへ

色々な遊び方をします。

>メルモママさんへ

赤系の色が好きみたいです。
ブックはミニトマトで遊ぶのが好きですね。

まだ寒いですからね。


>黒ネコさんへ

楽しく遊んでました。
外猫だったので凄い進歩です。

ほんと寝るのが気持ちよさそうです。

>あんずミャミャさんへ

上手く出来たようです。
本人も満足かも。

おとなしくなり可愛くなりました。
ありがとうございます。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月14日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック