2017年03月12日

おやつ

いつもブックのおやつは夜あげている。
近頃は焼きかつお。
美味しいのか催促するので
ちょこっと余分にあげた。
s-DSCF9382.jpg

主食のカリカリもしっかり食べてる。
s-DSCF9388.jpg

UPし過ぎてこわ。
s-DSCF9386.jpg

横顔のシルエットが綺麗だったので写す。
s-DSCF9385.jpg

黒石のようなブック。
s-DSCF9389.jpg

明日、Eちゃんの電化製品がひとり暮らしの部屋に届く予定。
午前中に届けて欲しいので連絡を入れた。これで安心。


ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日 おやつ もらえて
幸せ

横顔もとっても綺麗です
Posted by メルモママ at 2017年03月12日 18:39
ブックちゃん美味しそうに食べてますね

Eちゃん1人暮らしなんですね
自立ですが
さみしいですね
Posted by トモ at 2017年03月12日 22:51
ブックちゃんオヤツにご飯に( *^艸^)嬉しいね
黒石に見えますねこの上のブックちゃんww

家電品も揃い
巣立ちももうじきですね
Posted by 黒ネコ at 2017年03月13日 03:58
ブックちゃんは
お夜食がもらえるんですね(*´ω`*)
いつものごはんもいいけれど
やっぱりおやつは格別でしょうね♪
Posted by あんずミャミャ at 2017年03月13日 12:18
🎇メルモママさんへ

ありがとうございます。
忘れているかなと思っても
毎日催促します。

🎇トモさんへ

そうなんです。

孫は頑張って貰いたいです。

🎇黒ネコさんへ

ありがとうございます。

どうにかスタートしたみたいです。

🎇あんずミャミャさんへ

おやつは忘れて欲しいですけど
忘れてませんね。
別腹で美味しいのでしょう。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月13日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447847867

この記事へのトラックバック