2017年03月08日

探し物

何か探している様子のクロ。
s-CIMG8638.jpg

おもちゃのボール🌕?
その時は私がすぐに見つけてあげたけど
今日はどこを探して見つからなかった。🌕
s-CIMG8637.jpg

ベッドに横たわってる時にダニノミの薬を垂らしたけど
まったく嫌がらずに受けていた。
前は飛んで逃げたり隠れたりしていたから
お利口になったのね。
s-CIMG8645.jpg

お寺の言葉。
「苦しいとき
ありのままを
受け止め得れば
反省も生まれ
工夫改善もする。」
これは「アナと雪の女王」
クリックすると↓YouTubeへ飛びます。
レット・イット・ゴーありのままに〜♪に通じる所がある。
s-CIMG8636.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:36| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃん とってもお利口さんに
なりましたね

苦しい時
ありのままを。。。。

確かにかもしれません
Posted by メルモママ at 2017年03月08日 21:41
探してる後ろ姿が何とも愛らしい
お薬も嫌がらず
お利口さんですね^^

お寺のお言葉
素晴らしいです
Posted by トモ at 2017年03月08日 21:56
小さな玩具は見つけにくいですよね
探すからまだいいですよ
風鈴コンビなんか忘れちゃう(ヽ´ω`)トホホ・・

こうゆう教えって素晴らしいのだけど
なかなか聞く機会はありません
Posted by 黒ネコ at 2017年03月09日 04:23
探しているときは見つからなくて
忘れたころに
お猫様自ら持ってきてくれること多いですよね(^^

お寺の言葉
心が沈んでいるときなどに
本当に助けになりますよね。
Posted by あんずミャミャ at 2017年03月09日 08:50
🐱🚀メルモママさんへ

早く慣れてくれたので良かったです。

毎月肝に銘じてます。

🐱🚀トモさんへ

ありがとうございます。
お利口になりました。

🐱🚀黒ネコさんへ

黒ネコさんが見つけてくれるから
任せてるのですね。

そうですよね。

🐱🚀あんずミャミャさんへ

猫小屋の後ろに入り込んでいて
入らないようにちゃんとしました。

人間は心当たりがありますね。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月10日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック