2017年03月06日

クロのへそ天

小屋に入る前にカメラを用意していたので
久し振りにクロのへそ天を写す。
s-CIMG8620.jpg

s-CIMG8618.jpg

s-CIMG8619.jpg
最近ボールを転がして遊ぶ。
s-CIMG8617.jpg

以前、のん福レオのお母さんのブログに載っていたレモンうどんを作ってみました。
コンソメ味でうどんを煮て上に輪切りのレモンを並べてみた。
玉葱やネギを入れるのを忘れていた。
s-DSCF9310.jpg
レモン入れ過ぎだし。でも美味しかった。

s-DSCF9304.jpg

冬(暦では春だけど)は血圧が高めになるので
あまり測りたくない。
ドラッグストアで測ってみた。
1回目パス、2回3回も。
4回目で
上が117、下が83、脈拍80。
ずるいかな?

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:47| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクシークロちゃんですね^^
レモンうどん美味しそうです
今度挑戦してみます^^
Posted by トモ at 2017年03月06日 23:16
クロちゃん お腹にもホワイトが
可愛ーいですね〜


血圧は気をつけて下さい
Posted by メルモママ at 2017年03月06日 23:28
クロちゃんおまたパカーんでお腹全開( *^艸^)可愛い
そのお腹に飛び込みたいw〜〜

レモンうどん酸っぱそうでも美味しそう
Posted by 黒ネコ at 2017年03月07日 04:34
カメラの前でへそ天してくれると
うれしいでしょうね(*´ω`)

血圧も、歩いてきてすぐに測ると
高くなりますよね。
何回か測って
その平均を見るのがいいみたいですよ。
Posted by あんずミャミャ at 2017年03月07日 08:28
🎠トモさんへ

ありがとうございます。

意外と美味しかったですよ。
お試しください。

🎠メルモママさんへ

ありがとうございます。

気を付けます。

🎠黒ネコさんへ

とても柔らかい毛とお腹です。


レモンを入れてるのであっさりしてます。


🎠あんずミャミャさんへ

丁度良かったですけど動くので
難しいです。

自転車をこいで行ったので
やはり高めになりますね。
4回目の時は段々落ち着いた
頃なのかもしれません。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月08日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447653743

この記事へのトラックバック