2017年02月28日

どちらかというと

カメラで追うと逃げ出すクロ。
ソファーの下に隠れる。
s-CIMG8602.jpg

外からそっと覗くとお手入れに余念がない。
足が良く上がってるね。
s-CIMG8600.jpg

ブックは頭を垂らして寝ていた。
が、写すと動きだす。
s-DSCF9206.jpg

どちらかというとブックの方が
カメラ慣れしている。
どっちもどっち?
s-DSCF9208.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラ撮影は
アイドルクロちゃん厳しいのですね^^
ブックちゃん頭を垂らして可愛らしいですね
Posted by トモ at 2017年02月28日 21:47
パチ /■\_・) カメラ苦手な子いますよね
慣れの問題ですよね
クロちゃんは恥ずかしがり屋さんなのね( *^艸^)

ブックちゃんは平気なのね
沢山モデルしてください
Posted by 黒ネコ at 2017年03月01日 04:27
猫の妖精さん、こんにちは〜。。
カメラが苦手で怖いのでしょうね。。
大きな黒い物体が目の前に現れたのではビックリですものね。。
家の子達もあまり好きではないようです^^;

クロちゃん、開脚開きをしているのかな〜^o^
ブックちゃん、カメラが平気ならモデルニャンコを目指してね〜♪
Posted by のん福レオのお母さん at 2017年03月01日 14:24
カメラが苦手な子多いですよね。
うちもそうです(^^;
じっと見つめられるのが
にゃんこは苦手だから
カメラのレンズで狙われるのは
警戒してしまうんでしょうね。
なので我が家では短時間勝負ですw
Posted by あんずミャミャ at 2017年03月01日 14:47
😵トモさんへ

どちらもシャッターチャンスが難しいです。

😵
黒ネコさんへ

クロはナイーブな子です。
悪く言えばいじけっこです。

😵のん福レオのお母さんへ

大きな目は怖いと思います。
やはり逃げたくなりますね。

クロは短い足で頑張ってます。
柔らかさは負けません。

モデルは無理だニャン!(ブック)

😵あんずミャミャさんへ

猫目線で見ると恥ずかしいのか怖いのか
カメラが異様に見えますね。

短期間で可愛く撮影出来るミャミャさんは
お上手です。私ははさっぱりです。
Posted by 猫の妖精 at 2017年03月01日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447464484

この記事へのトラックバック