2018年09月12日

懐かしい再放送

ブックが横たわってお手入れ中。
s-DSCF0396.jpg

何見てんのよという感じ。
クロがまたいなかったらしいわね。
そうね、のらちゃんになってるかもしれない。💦
s-DSCF0397.jpg

途中からだけど火サスを見たら21話「周防岩国殺人事件」をやっていた。
今から21年前だから懐かしい。
亡くなった主人の実家の帰り車の中でロケを見たので大興奮!!
s-DSCF0432.jpg
色白で綺麗なモデルさんらしき人が白いパンタロンスーツ姿である家から
出て来た。何か撮影をしてるので近寄ると。
な、な何とサスペンスの女王片平なぎささんだった。
そして横にはサスペンスの帝王船越英一郎さんが目の前に。
うわ〜、小京都シリーズでいつも見ていて大ファンだった。

玄関に3回ぐらい出たり入ったりして撮影が終わったのでミーハーな私達親子は
握手をして貰おうと待ち構える。
待ってる間に次女に電話してインスタントカメラを持って来て貰った。
図々しく写真も一緒にお願いすると快く引き受けてくれた船越さん。
役柄そのもので優しい方だった。
片平さんは女優なので赤い番傘を差して貰ったり
メークに余念がないので出来なかった。
s-DSCF04290.jpg

ほんとはお二人が結婚するとばかり思ってた。
s-DSCF0425.jpg

柳井市の金魚祭り(リハーサル)も良かった。
s-DSCF0433.jpg

かわいい金魚提灯。
ねぶたをまねたとか。
s-DSCF0434.jpg

皆若いね。
s-DSCF0426.jpg

長女夫婦が結婚式を挙げたホテルも出ていた。
まさか、その翌年そこで結婚式をするとは思わなかった。
時間の関係か最後はちょっと飛ばしていた。
柳井港からフェリーで親子が旅立つ場面が放送されていなかった。
s-DSCF0441.jpg
ビデオテープも写真も大事に取っている。
そして主人からのプレゼントと思ってる。
ありがとう。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))


posted by 猫の妖精 at 18:12| Comment(6) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。