2017年09月30日

刺激的

近頃は運動はあまりしないブック。
s-DSCF4885.jpg

以前はおもちゃででそれなりに遊んでいたけど
今は全く興味を示さない。
s-DSCF4931.jpg

横にゴロン。
朝日が顔に当る。
s-DSCF4935.jpg

寝てばかり。
s-DSCF4934.jpg

何思う。
s-DSCF4937.jpg


夜は刺激的な事が!
天井近くのサンにゴ◯が動いていた。
これは逃がしてはいけないと急いでデッキブラシを
持って来て一発で当った。すぐに
私の所に飛んで来た。「うわ〜〜ぁ!」
ゴ◯は羽があり飛ぶのを見たけど気持ち悪い。
フローリングに落ちていて昇天して貰った。
s-DSCF4932.jpg

ブックはブラシの方が怖くてビビッて居た。
ゴ◯など目に入らない。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:22| Comment(4) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

新しいビデオ

ベランダに出てガラス越しにブックと遊ぶ。
s-DSCF4902.jpg

指を動かすとじゃれてくる。
s-DSCF4900.jpg

おもちゃなしで遊べる。
s-DSCF4901.jpg

ネットで新しいビデオを買ってみた。
もう何年振りか、軽くてコンパクトなビデオ。
録画はSDカードだから便利。
s-DSCF4930.jpg

早速、撮ったのはやはりブック。
あまり動いてくれない。
写真と思って動かないのかな?

鼻が光って見える。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:55| Comment(6) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

リニューアル

昨日は雨だったので猫団子してた看板猫。
CIMG0318.JPG

カメラに気が付いて寝ぼけ眼。
奥にも一匹居て合計三匹。
CIMG0320.JPG

11月20日にオープンするスーパー。
初めは9月に完成と聞いていたが
予定は未定。
早く普通に買い物をしたい。
今は移動車でまったく買う物が少ない。
CIMG0324.JPG

岩国駅も11月26日(日)に新しく出来る
戦後からだから72年振り?
もうないけどもっと古かったかもしれない。
私達の時代は駅に伝言板という黒板があり
そこでお互いの連絡を取り合った。
古き良き時代。
s-CIMG0248.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする