2017年05月07日

2回目の脱走

油断して猫小屋のドアを開けたまま掃除などしていた。
振り向いたらクロに逃げられてしまった。
その前にいつもと違う行動をしていたクロ。
s-CIMG9322.jpg

掃除をしていたので別のベッドに入ってた。
それで飼い主は安心したのか不意を突かれた。
s-CIMG9323.jpg
虎視眈々なクロ。
何も知らない飼い主。
「クロ〜!」と呼んでも帰って来る訳ないか。

その後家の周りをウロウロしていたのを見掛けた。
パトロールでもしているのか。
s-CIMG9318.jpg
ま、いいか。お腹が空いたら帰っておいでよ。
元々、放し飼いしていたからいつでも帰って来る。
その時は近所の猫嫌いなおばさんが留守で
逃げたとは思っていないし。
入り口の隙間を少し空け夕方に小屋を
覗いて見てと母に頼んで帰る。
外猫にご飯を食べられたりベッドに居座られたら困るけど。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする