2017年05月29日

リメイク

クロと一緒にと撮ろうとしたが無理だった。
s-DSCF3088.jpg

バッグなんですけど。
s-DSCF3086.jpg

着なくなったデニムの上着とズボンのポケットで
リメイクしたバッグ。
s-DSCF3089.jpg

いちごの実が沢山付いたワイルドストロベリー
s-DSCF3082.jpg
ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

黒毛も

夏用にソファーのカバーを替えてみた。
まだブックは寒そうなのでブランケットを敷く。
ここで寝てる事が多い。
s-DSCF3080.jpg

後から見ると毛だらけ。
ミルクの白い毛も困ったけどクロの黒い毛も同じである。
シャルは中間色のグレーだけど白が多かった。
s-DSCF3085.jpg
今日は、Mちゃんが取り合うとおとなしくしていた。

Mちゃんちのエルくんとコアちゃんがペットサロンの
コマチのHPに載っていた。
シャンプーとカットで可愛くなっていた。

TVのCMで宝島「天使の深睡眠枕」を買ってみた。
安いし(2130円税込)
s-DSCF3006.jpg

柔らかめの枕。
段々よく眠れるような気がする。
s-DSCF3008.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

こども達

車の下の母猫の方に向かった子猫。⤵
s-CIMG9462.jpg

いつものマットの上にいるもう1匹の子猫。
s-CIMG9463.jpg

子つばめは母つばめから餌を貰っていたけど
すぐに別の餌を探しに行って親は大変そう。
s-CIMG9458.jpg

Mちゃんの修学旅行(京都、神戸、ユニバーサル・スタジオジャパン
で京都の「こたべ」のお土産を貰った。
ありがとう。
s-DSCF3075.jpg

「こたべ」とは「おたべ」の小さい生八つ橋。
s-DSCF3077.jpg
雨が降ってたけど楽しかったとか。

Mちゃんに愛想をしていたブック。
s-DSCF3067.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする