2017年04月03日

変な日

Mちゃんが昼間、PCの時間が1時間遅れてるとよと教えてくれた。
昨日の事と関係あるのかなと思っていたら
Y!ニュースでも出ていた。ここ
s-DSCF1093.jpg
本来なら15時06分なのに。
皆さんのPCは大丈夫でしたか。

カメラも表示されないから朝から
何遍も触ると夕方やっと回復する。

なので白猫の靴下の画面が暗い。
お姉ちゃんのEちゃんに買って貰ったとか。
s-DSCF1089.jpg

「チラ・・・
ねこは見た」と書いてある。

クロの猫小屋の中はもう30℃になろうとしてる。
s-CIMG8864.jpg

暑いので
帰る時はもう下に隠れていた。
s-CIMG8865.jpg

寒いのでヒーターにべったりのブック。
この違い。
s-CIMG8860.jpg

近所の桜が少し咲き出した。
s-CIMG8867.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援

フィギユアスケート世界選手権を応援するブック。
s-DSCF9723.jpg

胴長で捕まえてるし。
s-DSCF9725.jpg

応援で?お疲れモードXで寝る。
応援したので日本は1位最高得点と2位で優勝。
おめでとうございます。🎊
s-DSCF0193.jpg

クロ、ご飯食を美味しそうに食べてる。
自宅で猫を三匹飼ってる理学療法士の女性を見掛けると
すぐに隠れてしまった。シャイなクロ。
s-DSCF0348.jpg

昨日の夕方、PCのインターネットに繋がらないので焦る。
画面に出るパスワードなんて知らないし・・・・。
WFの別のアクセスで今朝どうにか繋がった。
もっと早く気が付けば良かった。
訪門出来ないブログの皆さんにはご迷惑お掛けしました。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする