2017年03月20日

寝姿

隙間から日が入るので猫小屋の天井にあるテントの修繕した。
脚立を出し暑かったけど頑張った。
その間、ソファーで寝ていたクロ。
少しは涼しくなったかしら?朝晩は冷えるけど・・・。
s-CIMG8726.jpg
両手を折っている。

この前、珍しく別の所で日向ぼっこをしていたブック。
s-CIMG8762.jpg

ポーズが可愛かった。
s-CIMG8764.jpg

そうかにゃ〜。
s-CIMG8763.jpg

マンションの前で花壇の手入れをしていた人がいた。
その先にバケツが置いてあり子猫が二匹遊びに来ていた。
バケツを覗いていたので水を飲もうとしていたのか。
モデルのような子猫達で可愛かった。

3月14日に渡瀬恒彦さんがお亡くなりになった。
タクシードライバーの推理日誌」の再放送をしていた。
十津川警部」も面白かったしもう見られないのは残念である。
最後は定年退職して十津川村に帰る所を作者の西村京太郎先生がやりたい
とでもまだまだ先になりそうと談話をしていたけど・・・・。
それも叶わなくなった。
s-DSCF9593.jpg

ご冥福をお祈りします。
s-DSCF9595.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする