2016年12月31日

2017年のカレンダー

銀行で貰って来たカレンダー。
s-DSCF8546.jpg

「トムとジェリー」はいつ見ても可愛い。
なす、金時人参、みかん生産全国一位。かつお、うどん消費量一位。
s-DSCF8540.jpg

なすの絵をチョイチョイするブック。
s-DSCF8542.jpg

オリジナル年越しそば。金時人参使用。
四国はうどんで年越しうどんなのだろうか。
s-DSCF8552.jpg

今年も後数時間になって来た。
皆様には本年は大変お世話になりました。
来年も良いお年をお迎え下さい。
s-DSCF8553.jpg
来年も「猫の暮らし」をよろしくね。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

形跡

夕方こたつから出て毛布の上で寝てる
ニャンモナイトのブック。
s-DSCF8517.jpg

ヒーターを点けると近寄って当る。
あまり近寄ると危ないよ。
Mちゃんがこたつに入ってると遠慮する。
でも帰る時間になると待ってましたとすぐに入る。
s-DSCF8525.jpg

突然ねずみのおもちゃで遊ぶブック。
s-DSCF8535.jpg

クロも小屋の中でねずみのおもちゃで遊んでいた形跡があった。
私が見てない時にひとりで遊んでるのだろうか。
想像すると可愛い。
s-DSCF8534.jpg
この前、帰るとブックがイスの上で寝ていたのか降りる時
イスの座布団が落ちかかっていた。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

りらっねこ

ソファーの肘掛けに寄り添ってTV鑑賞するブック。
s-CIMG0312.jpg

面白いのかな?
s-CIMG0319.jpg

私が側にいるのでリラックスしてる。
s-CIMG0320.jpg

s-CIMG0314.jpg

s-CIMG0317.jpg

今日も元気なクロ。
s-CIMG0324.jpg

外はちょっと寒いけど小屋の中は
隙間があるのに暖かい。
s-CIMG0326.jpg

隣のベッドに移る処。
カメラを向けると鳴くのですぐにやめる。
s-CIMG0328.jpg

庭の水仙の花がもう咲いていた。
s-CIMG0329.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする