2016年11月30日

出掛け先で

少し前だけどよく昼寝をしてるブック。
s-CIMG0065.jpg

お昼に買い物が終わりスーパーから出ようとしたら
目の前をパトカーと消防車4,5台が通る。
近くで何かあったみたい。
人だかりの所を見ると車が横転していた。
良く通る場所なので危ない。また、高齢者の運転だろか?
s-CIMG0092.jpg
不謹慎だけど撮影する。
中の人は大丈夫だったのだろうか。

遺跡の展示を見に行ってきた。
奈良時代から平安時代に発掘された茶碗などあった。
昔の人は使わなくなった井戸にいろんな物を捨てていた。
s-CIMG0085.jpg

周りの紅葉。
s-CIMG0082.jpg

s-CIMG0083.jpg

s-CIMG0084.jpg

お利口にお留守番してたブック。
s-CIMG0068.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

待つわ〜

今日は用事があったので昼から実家へ行く。
お利口に待っていたクロ。
s-CIMG0074.jpg
鼻デカ
s-CIMG0070.jpg

近づき過ぎ。(笑)
s-CIMG0071.jpg

家に帰るとブックもスリスリ。
s-CIMG0069.jpg

午前中、用事を済ませて自転車🚲で帰る途中歩道に何か落ちてるけど。
降りて見ると誰かのスマ📲ホが落ちていたので警察署🚓へ持って行く。
拾得物の手続きが面倒なので
(もしお礼の電話を貰っても知らない人の電話には出ないし)
そのまま預けて帰る。
当たり前の事でもあるし早く持ち主に返ると良いけど。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | クロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ダッシュ!!

まだしっぽが健在のねずみ。
s-DSCF8189.jpg

仰け反るブック。
剃った白いお腹が見える。
s-DSCF8188.jpg

速くてカメラが追い付かない。
ダッシュ
s-DSCF8193.jpg

TVの下、ソファーの下を探し回る。
見つからないと飼い主も一緒に探す。
s-DSCF8194.jpg

良く遊ぶ。
s-DSCF8195.jpg

姪がインフルになり水曜日まで安静だが子供に移るのが心配。
去年はノロウイルスになり母親も(私の妹)大変だったのに今年はインフル。
早めの予防接種をうちの母が勧めていたのに。
こちらも気を付けないと行けない。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする