2016年08月31日

話が通じる

夜中に風が強くなり窓を閉めに行く。
ブックの部屋に行くと起きるので
そのままにしていたけど風がドアに当るので
音がうるさかった。3分の2以上は閉めてるのに。

こじんまりしてるブック。
s-DSCF5356.jpg

そのせいかどうか分らないけど朝ブックは
カリカリを吐いていた。
s-DSCF5354.jpg

夏バテか?。
s-DSCF5358.jpg

昼間、庭の草抜きをした時は暑かったけど
朝晩はほんと涼しくなった。
クロは小屋から出て来て水を飲みに来た。
「よしよし。」
お昼になると勝手口のドアを開けるとちゃんと
ご飯を食べに家の中に入る。
私がアリが来るから家の中で食べなさいと話したら
入ったので話が通じたのか。
s-CIMG9177.jpg
今日で夏休みも終わりである。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 17:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

時間のロス

昨夕、寒そうに寝ていたブック。💤
寝言なのか鳴いていた。
s-DSCF5349.jpg

これも台風の影響で風が吹き肌寒かった。🌀
いつも30℃あったのに室温は25℃
s-DSCF5350.jpg

夜はブックの部屋は窓を閉めてあげる。
「おねがいしますなゃあ。」
s-DSCF5351.jpg

今朝、家を出るのが遅くなり信号🚥に掛かったり踏切では電車待ち。🚃🚃🚃
反対側からは貨物で長い。
やっと神社に辿り着いたが人が来たのでUターン。
神社猫が鳴きながら何処かへ行ってしまった。
ごめんね。見つかると困るから。
暫く私がウロウロしてたら後ろから走って来た。🐱💨
やっとご飯をあげる事が出来た。
黒猫もやって来た。

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

うどん店へ

🌀台風の影響で風が強かった。
夜に雨が降ったけど朝には上がっていた。

ブックの爪研ぎを撮りたけどカメラが間に
合わずもう終わっていた。
s-CIMG9627 (2).jpg

実家のクロ。
s-CIMG9631.jpg

少し涼しいので小屋に入っていた所から出て来た。
サウナ状態で入れない。
s-CIMG9630.jpg

Eちゃんのおごりで丸亀製麺へ私は初めて行ってみた。
ウキウキ。
s-CIMG9632.jpg

私はかけうどんにハスとイカ天ぷらをトッピング。
こしが丁度良くて美味しかった。
並みでもお腹いっぱいになった。
s-CIMG9634.jpg

ご馳走様〜。
帰りにアベイルで秋のブラウスを買わされたけど。(笑)

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
ペコリ(o_ _)o))
posted by 猫の妖精 at 18:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする