2016年03月31日

規則正しい生活

🐱ブックは私よりも規則正しい。
夜は10時過ぎに早く寝るし朝もちゃんと起きてる。
寝坊はしない。
s-DSCF0068.jpg
トイレを済ませて午前中は日向ぼっこをする。
s-DSCF0067.jpg
実家のクロに会うまでは首輪があるかどうか気になる。
s-CIMG8899.jpg
ハゲも。どちらも大丈夫だった。
しかし、私が目を離した隙に雄猫が来て
クロが残したカリカリをきれいに食べられてしまった。
屋根の上からその様子を見ていたクロ。
昨日はクロがギャオ、ギャオ鳴いていたので追い出した。
s-CIMG8889.jpg
ドラマに出ていた黒猫。
雄猫で貫禄がある。
s-CIMG8878.jpg
化け猫の役。
s-CIMG8876.jpg
黒猫のオブジェ。
s-CIMG8884.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい
28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif

2016年03月30日

鈴なしの首輪

クロに新しい首輪を買って来た。
s-DSCF1700.jpg
ゴム式だけどまた落とさないでね。
猫に鈴は音に敏感で可哀想。
s-DSCF1704.jpg
嫌がらないので良かった。
s-DSCF1701.jpg
嬉しそう?
s-DSCF1702.jpg
はげてるところに薄毛が生えて来だした。
s-DSCF1713.jpg
ブックは無理みたい。
s-DSCF1694.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif

2016年03月29日

上手く出来ない

🐱ベランダ側からブックを写す。
s-DSCF1678.jpg
その後Mちゃんがいたのでヒーターに
当たりながらお手入れするブック。
s-DSCF1679.jpg
明日は学校の離任式で先生達とお別れする。
登校日なのでこたつは大丈夫よ。
s-DSCF1680.jpg
ほんとに?
s-DSCF1681.jpg
孫がスマホで写したフワリ君。
s-IMG_2351.jpg
元気そうである。
s-IMG_2352.jpg
寒いので小屋にはヒーターがまだ入ってるのかな?
s-IMG_2353.jpg
久し振りにケーキを作った。
見た目はイマイチだけど味は良かった。
ちゃんとレシピ通りに作ったのに・・・。
s-DSCF1674.jpg

ポチリとよろしくしくお願いしますかわいい

28.gifにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ28.gif28.gif

ペット(猫) ブログランキング
28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif